個別表示

さいなら、竹ちゃん 2004年09月30日(木)

te1.gif ついに28日放送の18話で鉄パイプ竹美キタ━━━(`.∀´)━━━!!!!!!!
まさに千鶴と横領犯が連れ去られようとしたその瞬間、
爆音と共に、バンドの親衛隊を引き連れて颯爽と登場!
お圭さん、何度見ても笑えますよ
いや、カッコイイんだけど、なんか笑っちゃうんだよね
サイドカーから降りてヘルメットを外すシーンは最高に決まってるね
( `.∀´)<千鶴ちゃんはなあ うちらの大事な友達や
( `.∀´)<ほんで、こいつらはうちらのバンドの親衛隊や
( `.∀´)<千鶴ちゃんを守る為やったら、うちら何でもやんで

結局、トキオの持つ未来の情報と引き換えに取引しちゃうから
竹美や親衛隊はあまり役に立たなかったんだけど、
血を流す事も無く平和裏に解決したのはめでたしかな
竹ちゃんが大阪湾に沈まなくて良かった(ホッ
せっかく持ってきた鉄パイプでの立ち回りが見たかったけど(笑
ストーリー的には、やや強引にまとめたって感じだけど
NHKの夜のドラマ枠ではこんなもんかな
イシハラさんが「まだ試作品で特別な人間しか使えないんだ」と
自動車電話を自慢したり、上の人間に腰が低かったり
意外とおちゃめな一面を見せていたのも面白かったね
そして29日放送の19話で竹美ちゃんクランクアップ
竹美とオカン、BOMBAのメンバーの最後のシーンでした。
期待されたバンドの演奏シーンは一切ありませんでした。
今度は竹美中心の番外編を制作してくれないかな
( `.∀´)<ほな、ないなら
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -