個別表示

乙葉と追い鰹 2004年09月28日(火)

te2.gif 初めて「トキオ」の録画に失敗しました_| ̄|○
内閣改造は以前から予定されてたんだから、
ニュース10の延長時間を最初から決めとけばいいのにさ
そんなわけで、23時から予約録画していたので、
最初の5分しか映ってませんでした。
金曜日の再放送に期待しよ
竹ちゃんが鉄パイプで襲撃するのは明日だっけ?

【3日目】
「ごきげんよう」も、ついに最終日を迎えてしまいました。
毎日楽しみだったので、これから寂しくなるねぇ〜
お圭さん、初日に引き続き「当たり目」を出しました。
泡で出るハンドソープ「キレイキレイ」と、「チャーミーリブ」をゲット!
小堺さんから手渡された時に、カメラに向かって商品を見せるんだけど
商品名が映るように、正面を向けないとね
ライオンのお偉いさんに気に入られれば、CMゲットの近道になるもんね
トークのテーマは「日頃のウップンたまって箱」
CCDが仕込んである箱の中を覗き込んで、日頃の鬱憤を叫ぶのですが
( `.∀´)<運転手さん、ヒト間違いをするのはやめなさ〜い
アップで叫ぶお圭さんには迫力がありましたね
移動にはタクシーを使うことが多いお圭さん。
いつもの様に帽子を目深に被り、スッピンだったお圭さんに運転手さんから声が
運ちゃん「あのースイマセン」
( `.∀´)<(心の声:グフフ、もしかして気付いてもらえたかな)
ちょっと構えて
( ‘.∀‘)<はーい
運ちゃん「間違ってたらゴメンなさいね、あのー、乙葉さんですよね」

圭ちゃんはホクロの位置が一緒だから間違えられたと思ったそうです。
小堺さんが「ほっぺからアゴのラインが似てるかもしれない」
ほんこんさんが言うには、顔の半分を隠して見ると似ているそうな
(;`.∀´)<隠さなくてもいいじゃないですか
圭ちゃん曰く、乙葉さんは素敵な方ですし、間違えられるのは嬉しいけど
「私も一応芸能人なんで」、複雑な心境みたいですね
お圭さんは「乙葉に似ていると言われた」と周囲に吹聴しているくらいなので
実際に嬉しいんだと思うよ
だからこそ、「ごきげんよう」でもウップンという形で発表したんじゃないかな
その一方で、ルックス至上主義のお圭さんにとっては、
「追い鰹」のCMのコと間違えられるのは嬉しくないのかも?
だからタバトモの名前は出さなかったのかなと、ちょっと思いました。
サウナで追い鰹と間違えられたそうだけど、
タバトモも保田圭に似ていると言われてるんじゃないかな
タバトモが出演していた「救命病棟24時」というドラマで、
LOVEマシーンをカラオケで歌うシーンがあったんだけど、
タバトモ演じる看護士の振り付けがお圭さんの振りだったそうです。
スタッフが似ていると思っていた証拠でしょうね
タバトモも個性派女優ですよ、もっと喜んでいいんじゃないかな
お圭さん自身が追い鰹のCMをすれば、「追い鰹のCMのコ」と言われても
間違いではなくなるね(笑)

今夜、2時55分から8chで「ともえちゃんフォーク」のダイジェスト版を放送します。
放送時間が40分と短いのであまり期待しない方がいいかもしれませんが
CSで放送しなかった圭ちゃんの曲を、何曲か放送してくれるかもしれません
関東地方の電波を受信出来る方はお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -