個別表示

最低の休日 2004年09月24日(金)

te3.gif
34,400 byte


「ごきげんよう」に「ヤス凱旋コン」と、いろいろあった保田祭当日
会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ついに「ごきげんよう」に初登場されたお圭さん、
トークは苦手なので、決して上手いとまでは言えないけど、
自分なりに一生懸命盛り上げようとしていた姿勢には好感が持てましたね
賛否両論あった髪型も、個人的には今までにない大人っぽい雰囲気で
割と好きな感じでしたよ
【1日目】
お圭さんの休日の過ごし方が明らかになりました。
朝起きて食事の後、ビデオ鑑賞だけで1日が暮れる随分シンプルな休日です。
13時間半もビデオ見るなんて普通じゃないね
途中で頭がボーっとしてきて、内容なんて覚えてないんじゃないかな?
「冬のソナタ」と聞いたときには、いつも流行を追いかけるお圭さんも
ついにオバサンの流行にまで手を出したのかと思ったけど、
実は加護とカオリに勧められて、お圭さん自身は、
( `.∀´)<正直ね、いやぁ〜、どうなんだろ〜
と、最初は乗り気ではなかったけど試しに見たって感じだったそうです。
それで休日に最初の1本見たら止まらなくなって、結局最後まで見たそうな
凝り性だから一度ハマると、とことんまで追求するお圭さんらしいエピソードだね
その日は出かける予定があったのに、待ち合わせをしていた友達には
何て言って断わったんだろね?
「今、冬のソナタ見てるから行けなくなった」なんて言えないと思うけど(笑)
それにしても、あの韓国ドラマってそんな面白いかな〜?
自分は見たいとも思わないけど。
途中、パールちゃんのお散歩が18時から入っています。
ビデオ鑑賞に忙しくても、パールちゃんの面倒だけは忘れずに
見てあげてるみたいなので、ホッと一安心です。
夏の期間は、もう少し日が落ちて涼しくなるのを待った方がいいかもね
午後6時だと、まだ暑いと思うよ

他のゲストの休日の過ごし方がトレーニングだ、レッスンだと言ってる中に
ビデオ鑑賞三昧のお圭さんの予定が晒されて、見事な3段落ちになってました。
お圭さんのフリップを、わざわざ3番目に持ってきたのかな?
(;`.∀´)<ホント努力してるお二人の横で、さっきから心苦しい感じだったんです

でも、お圭さんってプライベートを人に話したくないコなんだと思うよ
だから、とりあえずビデオ鑑賞と言ってるんじゃないのかな?
他にもいろいろしてるんだろうけど、あまり言いたくないから
とりあえずビデオでも見たことにしたんじゃないかなと思いました。
自分もプライベートを人に話したくないコなので、
ちょっと気持ちが分かる気がするんですよ(笑)

そして、地元凱旋コンでは、お圭さんのオカンから梨の差し入れがあったそうです。
会場の君津市民文化ホールは、子供の頃から演奏会に来ていた想い出の場所。
富津は、さんまが安いから、ジャスコに買いに行こうというお話も(笑)
まさに、お圭さんの地元色の強い凱旋コンサートになったそうですね。
もう一つお祭があって、ごっちんの誕生日を祝うメールを
お圭さんが一番最初に送ってくれたそうです。
この話題は、ごちんのコンサートMCで嬉しそうに話していたそうです。
お圭さんとしては、0時ジャストに送信したつもりだったのに、
ごっちんが言うには23時59分と、1分のフライング。
お圭さん、こういうところは意外といい加減なのかな?
ごっちんの携帯の時間が1分ずれてた事も考えられます。
ごっちんは「おめでとうメール一番乗りだったよ」と返信したそうですよ
お圭さんって、メンバー全員に誕生日メールを送ってるのかな?
お圭さんとゴマキの仲の良さを感じさせるエピソードですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -