個別表示

何が出るかな? 2004年09月23日(木)

te2.gif ( `.∀´)<♪何が出るかな 何が出るかな
「恋の話、略して」( ‘.∀‘)<恋ばな〜
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
( `.∀´)<あたし、高校生の頃、二股かけられてたんですよ
(゜д゜)ポカーン

今日からお圭さんが「ごきげんよう」に登場!
はたしてお圭さんはどんな裏話を披露してくれるんでしょうか
恋の話や私生活の話もあるのでしょうか?
もう今からワクワクしてます!
どうやらモームスの話が多いみたいなんだけど、それよりも自分の話を優先してね
「ごきげん」のメイン視聴者にとっては、「モームスの元メンバー」と言った方が
保田圭個人の名前を言うよりも分かってもらえるだろうし、
お圭さん自身や番組スタッフも、モームスの話を視聴者が求めているだろうと
予想しているかもしれないけど、ここは保田圭個人を知ってもらうチャンス。
自分の話を積極的にして下さいな、お圭さん
って、もう収録は済んでるけどね
そして本日23日は、地元君津で凱旋コンサートを行います。
まぁ、なっちのコンサートのゲストとはいえ、やっぱり特別な意味があるコンだね
お圭さんは久しぶりに実家に帰って、実家から会場に向かうのかな?
御両親やたっくんも駆けつけてくれるのでしょうか?
そんなわけで、本日9月23日は、ちょっとした保田圭祭になりそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -