個別表示

竹美殴られる!! 2004年09月22日(水)

te2.gif 「トキオ」も佳境に入り、イシハラ(伊武雅刀)の組織と一戦交える事に。
取引場所は竹美ちゃんが指定する事になります。
( `.∀´)<南港がええ。一番クレーン前
( `.∀´)<あそこには夜でもアベックがチラホラおる
( `.∀´)<人目があったほうが、向こうもヘタな事は出来ん
と、竹ちゃんが的確なアドバイスをしていました。
セルフが早口だったために、「一番クレーン前」が聞き取れなかったけど
拓実は聞き返すことも無く、竹ちゃんが言う通りの場所を指定します。
( `.∀´)<友子らも呼んどこ
( `.∀´)<そこらの男より頼りになんで
竹ちゃんの闘争本能がうずくのか、やる気満々で子分達を招集し
BOMBAが集結、埠頭に横一列で並んで伊武雅刀と対峙しました。
( `.∀´)<うちは千鶴ちゃんの昔からの友達や
( `.∀´)<体張っても取り戻すで
格好良く啖呵を切ったお姉さん、言葉通りに子分たちと伊武に飛び掛り
腕に噛み付く暴挙に出ます。
いつも冷静な伊武さんも、さすがにカチンと来たのか、
思いっきりグーで竹ちゃんの顔面にパンチが炸裂!
そのまま地面に倒れこんでしまいました。
親にも殴られたこと無いのに、伊武の野郎、お圭さんに手を上げやがったな
(本当は牛魔王に往復ビンタされてるけど(笑)
お圭さん、必殺の猫パンチを使えば良かったのにね
伊武を倒した後、
( ‘.∀‘)<決まったニャン
って言えば、たっくんの中学校で話題騒然だったのに。
親が恥ずかしがるから、猫パンチは封印かもね(笑)
伊武に殴られた恨みは、鉄パイプで襲撃して晴らすのでご心配なく。
それにしても、あれだけ殴られたBOMBAのメンバーが怪我一つ無く
ケロっとしていたのは笑えました。強靭な肉体なんですね

伊武雅刀は、お圭さんを殴った男優として、大杉連とともに殿堂入りしました。

今夜の「トキオ」は圭ちゃんの友達の会見の為、
午後11:20からの放送となります。ご注意下さい。
モーたい記者で握手して、すっかり仲良くなったそうな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -