個別表示

ケンカ 2004年09月16日(木)

te2.gif 今やってる「二人ゴト」(圭、裕、圭)、各方面では大評判みたいで
放送後に論争が勃発するけど、そんなに面白いかなぁ?
前にも言ったけど、個人的には3人に押し込められた時点で萎えたし
ヤスも自分からネタ振りをしないし、あまり盛り上がらないけどなぁー
ただスゴク良い面もあって、それはお圭さんがリラックスして
普段は見せない表情をしたり、踏み込んだ発言をするところです。
( `.∀´)<裕ちゃんに甘えてるからだよ
って言ってるけど、裕ちゃんとか他のメンバーが居なくても、
このリラックスした感じが普段から出せたらな〜って思います。

その「二人ゴト」、今夜の見所はメンバーのケンカ話。
( `.∀´)<よくケンカしたもんねー
( `.∀´)<矢口だけなの、したことないの
( `.∀´)<あとはみんなした事あるなー

これ聞いて、お圭さんって、そんなに喧嘩っ早いのかと意外な気がしましたよ
なっちやカオリとケンカをした話は有名なので知ってる人が多いけど
石黒や市井なんかともケンカをしていたんだね
お圭さんって、自分の言いたい事を我慢しないで吐き出してしまうタイプだから
口論になったりするのかなぁ?
ちょっとイメージとは違うけど、溜め込まないで何でも言ってしまう性格みたいだね
( `.∀´)<ケンカって言っても結構真面目な
( `.∀´)<(あの人が嫌いとかで無く)仕事のことで揉めて、だよね

特に仕事面では妥協出来ないのか、プライベートの確執では無くて、
仕事に臨む姿勢とか、そういった事で言い争いになったみたいです。
カオリとのケンカは、圭ちゃんの加入当時のキャラは正体不明なとこがあったから
「あいつ、何考えてるか分からない」と、いつもイライラしていて、ついに爆発、
圭ちゃんは圭ちゃんで、自分の表現の仕方が分からないと悩んでいるのに
カオリから「あんたは何考えてるか分からない」とキツく当たって来られたから
日頃の鬱憤がぶつかり合う形で大ゲンカに発展したんだろうね
ケメコとカオリ、お互いに意思疎通がまだ出来ていなかったから、
気持ちに行き違いが生じたのかもしれません。
これも「仕事」のケンカになるのかな?

そのカオリが初めて教えてくれた秘話、なっちにブチ切れ事件。
( `.∀´)<あんた、ちゃんと歌えよ!!
「ふるさと」のレコーディングの時、なっちに怒鳴り散らしたそうです。
お圭さん、性格激しいなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
( `.∀´)<あの時は、なっちがセンター背負ってるんだから、
       ちゃんと歌ってくれないと
( `.∀´)<あたしたち、何で後ろでコーラスしてんだよって思って、
       やっぱ腹立ったな

これが売れなかったら、モーニング解散みたいな雰囲気だったので
危機感を持っていたのも、もちろんあるだろうけど、
自分たちはどんなに頑張ってもコーラスなのに…
っていう嫉妬心も、もしかしたら、少なからず入っていたのかもしれないね
それに、根が真面目なお圭さんには、手を抜くことが許せないんだと思います。
それにしても、お圭さんって芯が強いんだろうなって思った。
だって上司に対して、あそこまでハッキリと言えないでしょ?
カオリも「圭ちゃん強い」って思ったって言ってたもんね
お圭さんって、怒らせると一番怖いタイプなのかもしれません(((( ;゜Д゜)))ガクガク
(カオリが沖縄と言っていたので、沖縄でも同じような事件があったのかも?)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -