個別表示

握手会 2004年09月15日(水)

te2.gif お圭さんにとって久しぶりとなった握手会、
( `.∀´)<握手会をするのは久しぶりなので、今日は本当に楽しみでした
( `.∀´)<自分では「したい」と、いつも言っていたのに、今まで無かった
と、おっしゃっていたそうです。(本心かどうかは別にして)
女神様の約20分間に及ぶ説法の後、集まった末端の信者達は一列に並び
順番に信者達一人一人の手を取って下さり、話を聞いて頂きました。
大変温かい眼差しで、有難い御言葉を一人一人に掛けて下さったそうです。
お圭さん、満面の笑みでヲタのメッセージを聞いてくれたそうですよ
ヲタの声が聞き取りにくければ、顔を近づけて聞いてくれたそうです。
その辺の心遣いがお圭さんの優しさを現していますね
一人の持ち時間は10秒前後なので、その中で自分の気持ちを直接伝える、
それって難しいですよね、自分なら何て言うだろうと考えてしまいます。
緊張して「応援しています」と言うくらいが精一杯なんだろうなぁ〜自分。
ヘタレな自分だと、きっと声が震えてどもるね(苦笑)
でも行きたかったな、お圭さんに手を握ってもらえて話が出来るなんて
夢みたいな数秒間なんだろうね、参加した人羨ましいなぁ
タレントの握手会なんて行った事も無いけど、警備は厳しいそうです。
まぁ、中にはキチガイが紛れ込んでるかもしれないわけで
怖いって言えば怖いイベントではあるけどね
お圭さんは、信者達の中でイケメンだと手を握りながら
「グフフ」って思ったのかな?(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -