個別表示

圭のトークショー内容 2004年09月14日(火)

te1.gif 11日(土)に行われた、「圭と裕子の面白トークショー@福岡」ですが
参加された方の書き込み内容から、会場の雰囲気が伝わってくる様でした。
トーク内容ですが、
このトークショーは、圭ちゃん達も直前になって聞いた予定だったそうです。
二日前にマネージャーか上司から「福岡に営業に行ってくれ」と業務命令。
発表も遅かったから、どうしても予定が組めなかった会員さんも多いと思うけど
この企画自体も直前になって決まったみたいですね
夏の思い出
圭ちゃんと祐ちゃんが共通しているプライベートの過ごし方、それは愛犬と遊ぶ事。
二人の間では今度「犬ランチ」をしようね、と約束しているそうです。
ペットを連れていけるレストランで4人(圭、パール、裕子、愛犬)一緒に
お食事をする計画を立てているそうです。
また、夏の「保田圭フォークコンサート」で歌えた事も嬉しかった
想い出として挙げていました。
遊び
圭ちゃんが最近遊びに行った所は、渋谷にある複合娯楽施設
ボーリングや卓球をして、ゲームセンターのプリントクラブで遊んだそうです。
意外だったけどお圭さんってボーリングしたりするんだね。スコアはどうなんだろ?
負けず嫌いなお圭さんは、なっちに卓球で負けたことがショックで
かなり悔しかったそうです。
裕子ちゃんに、圭ちゃんの運動神経に問題があるとツッこまれたお圭さん、
裕ちゃんに卓球対決を申し込んだそうな
ハロモニあたりで試合を中継とはいかないまでも、
ヤンタンあたりで結果を発表して欲しいね
最近のマイブーム
辻加護の卒コンで話題になったビーズアクセサリー、
お圭さんはビーズ手芸に、今夢中になってるみたいで
裕ちゃんにも携帯のストラップを作ってあげたそうです。
お圭さんも自分の携帯のストラップは、自分で作ったビーズアクセなのかな?
ヲタにも視聴者プレゼントしておくれ、お圭さん
圭と裕子の関係
最近は圭ちゃんを食事に誘っても、忙しいと言ってこれないそうです。
( `.∀´)<だって、裕ちゃんはいつも急に電話かけてくるんだもん
お圭さんの最近の活躍を見てると、簡単には予定が合わないよね
お圭さんへの連絡はお早めにお願いします。
でも、最近の裕子と圭は、娘。時代よりも親密になったそうで、
卒業してからの方が喋る事が多くなったそうです。
そんな中、最近裕ちゃんが思っていることは、
「こんなにボーとして抜けている子だとは思わなかった」
娘。時代には、年上メンバーとして張り詰めていたのか、
他のメンバーの面倒もよく見る気の利く先輩だったのに、
卒業してからは「ボー」としていることが多くなったと。
圭ちゃんに面と向かって話しているのに上の空、ボーとしているそうです。
少ししてから、(゜.∀゜)<へぇ???今なんか言った?
って事が多いそうです。
圭ちゃんの言い訳は、
( `.∀´)<なっちとかが居るので誰に話してるのか分からなかった
( `.∀´)<そういう時は話す前に『今から圭ちゃんに話すわよ』って言ってよ
そして、
( `.∀´)<それは裕ちゃんが居るから安心して甘えてるのよ
とも、仰っていたそうです。
お圭さん、最近お疲れなのかな?
心を許せる相手だから、緊張感ゼロでリラックス出来るのかもしれませんね
( `.∀´)<裕ちゃんは可愛いんですよ
先日の地震のあとで、裕ちゃんが怖かったと言って友達に電話を掛けまくった話を
表情を交えて披露する一幕もあったそうです。
圭ちゃんから
「トキオ」に出演中という話から、
( ;`.∀´)<卒業後は女優になります!と言った割にようやくの出演ですが・・・
裕ちゃんから、「河童の舞台やったやんか」とフォローしてもらったそうだけど、
自分のペースで頑張ってるんだから、何も恥じる事は無いですよ
「ようやく」なんて思ってないし、自分に出来る事を全力でやれば
見ている人にも伝わるものです。
関西弁を裕ちゃんに教えてもらおうとしたけど、「わからん」と言われて
結局教えてもらえなかったのかな?
周りに関西弁の友達も多い為か、なかなかの関西弁ですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -