個別表示

福岡でお圭さんと握手 2004年09月11日(土)

te1.gif 昨日から「二人ゴト」にお圭さん、中澤、飯田が登場していますが、
今夜の見所は、
中澤「モーニング入って良かったの?」
( `.∀´)<入って良かったね〜
飯田「圭ちゃん、多分、モーニング入ってなかったらギャルだよね」
中澤「結婚してるんじゃないの、もう
( `.∀´)<あっ、もう結婚してるかもね〜
中澤「子供とか居るんじゃない?」
( `.∀´)<どうかな〜
飯田「最初、カラコン、メッシュ、厚底だったもんね
( `.∀´)<想像つかないね、今から

お圭さん、人生に「もしも」は無いかもしれないけど
もしもモーニングに入ってなあったら、今のお圭さんはどうなってたのか
考えると結構面白いよね
何となくだけど、まだ結婚はしていない気がする・・・
何の根拠も無いけど、まだブラブラしてたんじゃないかな??
そんなに結婚に執着してるように見えないんだよね

今日は福岡でお圭さん握手会が開催されます。
全く知らなかったので、36系統安田行きさんに教えてもらった時は
ちょっと驚いてしまいました。
自分が知る限りでは(ヲタになってから)初めての握手会じゃないかな
先着150名ということで、かなり早い時間から並ばなければいけないのかも?
もう、この時間に並んでる人とかいるのかな?
もし参加した人が居たら、ケメちゃんの手の感触とかレポートして下さい(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -