個別表示

竹美参上!! 2004年09月10日(金)

te3.gif
25,910 byte


千鶴の幼馴染、ミナミの「BOMBA」ってお店で働いてる女の子、竹子じゃなくて
坂田竹美ちゃんキタ━━━━━━(`.∀´)━━━━━━!!!!!!!
店に入ってきた拓実に向かってモップを突きつけ、
( `.∀´)<誰や!
威勢がいい親子ですねぇ
竹美が結成しているバンドの名前も「BOMBA」
その意味を聞かれ、
( `.∀´)<意味なんてないわ、東京ボンバーズのボンバ取っただけ
「BAMBOO」から強引に竹美を割り出した時生達は竹美の自宅アパートへ急行
( `.∀´)<それ、あんたが考えたんか?
( `.∀´)<店の名前の由来当てたんは、あんたが初めてや
( `.∀´)<勘違いしてたアホはあんたやで
8月の「テレマップ」から放送されていた竹美のセリフ、
「あんたやで」のシーンがココで登場です。
自宅アパートのシーンでは、手紙を奪った拓実を引っ叩くシーン(手だけ)や
部屋に乗り込もうとする拓実に、
( `.∀´)<うちはな、男を部屋に入れん主義なんや
と言って入室を阻止、拓実に突き飛ばされて顔面を強打する竹美など
かなり激しいシーンの連続です。
国分のヤロー、お圭さんに何て事するんじゃボケ
他にもオシエンジャー専用マシンで帰宅するシーンなど見所満載ですよ
竹美大活躍の初登場でした。
極太鉄パイプで襲撃に向かう場面など、来週も目が離せません!

店内にベタベタと貼ってあった「BOMBA」のポスター、あの竹美カッコいいねー
あのポスター、視聴者プレゼントにしてよ
劇中で曲を演奏するシーンもあるのかな?
おそらく、あれだけの衣装とメイクを用意してあるって事は
そんなシーンもあるんじゃなかと思っています。
今後の大きな注目点ですね
ていうか、劇中歌を実際にリリースしちゃえばいいのにね
ドラマとの相乗効果で、もしかして・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -