個別表示

反省ザル 2004年09月09日(木)

te2.gif Q5洗濯物を干す時は、いつも西の方角と決めている芸能人は?
ホモの正解率:43%
編集されたのか、ヒント前の姫の回答はありませんでした。
正解率71%のヒント後、(西に干すと乾きが良い)
姫:西川のりおさん 
西 干 かわく 川西 にしにほすとかわく

(;`.∀´)<また分かんないよぉ〜
と焦り気味のお圭さん、必死に考えて「西川」までは出たものの
どうして「のりお」に行くのかなぁ(苦笑
(;`.∀´)<また独りだぁ、わがんないよぉ〜
最後は藤井サルのモノマネで分かったけど、時間切れ
( `.∀´)<これ、あと何問あるんでしたっけ?
「これで終わりです」
西川まで出て、どうしてのりおになったのか、
お圭さんは答えまで近付くのに、詰めが甘いね

この番組の問題って、全体的に最初は難しいけど
ヒントを聞けばすぐ分かるのにね
例えば、西は乾きがいいとか、漢字で考えてとか
ほとんど答えみたいなものだと思うけど、お圭さんは焦ってるから
聞こえていないのかもしれませんよ
敗因を考えてみたけど、メンタル面の弱さじゃないかな
それはお圭さんの緊張しやすい性格からだと思いました。
例えば、得意な歌でも緊張から音程を外してしまった事が何度もあるし
会見でガチガチになったこともありました。
だから、今回のサルヂエでも初出演の番組だし、
初めてご一緒した共演者に囲まれて緊張していたので
実力が出せなかったとの結論を自分の中で出しました。
動物の森の豹圭さんが本来の実力。
ハロプロのメンバーと一緒でリラックスしているから
実力が発揮出来たんじゃないかな
成績だけを見ると納得出来ない面もあるけど、ヤスは頑張ったよ
自分から積極的にトークに参加しようとする姿勢も良かったし
ドリルまで買って勉強したところなんて、やすすらしくて素晴らしかった。
「ドリルってサルヂエの本?」と聞かれたとき、
嘘でも「はい、そうです」と言えばいいのに、正直なんだよねー圭ちゃん。
そんなケメコが大好きです。

拓実が大阪に向かいます。
今夜はいよいよ竹美ちゃん初登場。
「二人ゴト」にもお圭さん登場。
そして、3度目の正直、「うたばん」にMEGUMIちゃん登場。
今夜は忙しくなりそうですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -