個別表示

サルヂエ答え合わせ 2004年09月08日(水)

te1.gif
23,754 byte


Q1ジャングルの奥地を探検すると性格が変わってしまうそうです。
いったいどんな性格になる?
ホモの正解率24%
( `.∀´)<これ、どこが大事なんですか?この文章の中で
( `.∀´)<文書長いからわかんなーい
姫:さばく オアシス
お圭にゃん、一体何と勘違いされていたんでしょう(苦笑
どこから「オアシス」なんて発想したんだろうね
とか言う自分も「豹変」とか馬鹿な答えをしていたんだけど(苦笑
正解率91%のヒント後:卑屈
最後の最後に卑怯と答えたお圭さん。遅すぎです。

Q2暗号好きの彼女からメッセージ、「今度あなたとこれをやりたいわ」
彼女がやりたいことは? 宿という字が割けています。
ホモの正解率41%
姫:宿やぶり
お圭さん、笑ったよ、面白かったね
その後にすぐに正解のビリヤードと答えていました。
( `.∀´)<この部屋来れないかと思ったー
大はしゃぎのお圭さん、お酒をオーダーされていました。

Q3
ある   ない
軸     線
物     人
吸う    吹く
倍     半分
ホモの正解率:11%
お圭さん、ひらがなに直すことに着目。
正解率30%のヒント後、
姫:いちじく のりもの アップルパイ
お圭さん、どこからアップルパイなんて出てきたんだ?
どこにもアップルパイなんて付かないじゃん(笑
ていうか、「いちじく」ってちゃんと書いてるのに気が付かなかったのかなぁ
( ;`.∀´)<え〜、わかんないよぉ
答えに数字が順番に付くとは分かったものの、「4」の読み方で苦戦
「よんばい」は「しばい」と気が付き大興奮のお圭さんでした。

Q4正三角形に直線二本をひいて正五角形にしてください
ホモの正解率:41%
お圭さん、正三角形すら書けない状態で、セクシーにヒントのおねだり、
( `.∀´)<一緒にやって頂けますか
三浦さんと一緒に
( ‘.∀‘)<ヒントくださ〜い
正解率71%後、漢字で考えて下さい
ヒントを聞いても分かたないお圭にゃんは、
姫:上を参照
お圭さん、全く答えになってないんですけど・・・
△の中に直線とか書いたり、全く理解不能
お圭さん面白すぎですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -