個別表示

サルヂエ 洗濯物を西に干す芸能人は誰?美女もん絶 2004年09月07日(火)

te3.gif
16,608 byte


サルヂエ、お圭さん登場!!
とびっきりの天国モード、美しかったですよ
トークに関しても、上手くなったなーって感心しました。
今までは受身になることが多かったけど、積極的に話されていました。
4人の中でも一番目立って、「美味しい」ポジションだったと思います。
ただ、答えに限って言えば悔しさも残る内容でした。
前日に自宅でドリルの自主練習してきたところなんて、
いかにもお圭さんらしいエピソードでしたね
ただ、そのドリルとは公式本「サルヂエ」ではなかったそうです。
( `.∀´)<サルヂエの本、売ってるの知らなかったんだもん
( `.∀´)<早く教えといてくれたら、それにしたのにー
その練習の効果も無く、最下位になってしまいました_| ̄|○
思考の呪いにかかり苦しむ保田圭を連発、
二位で抜けた「ビリヤード」の問題が最も早く分かった問題でした。
正解者が行く別室でお酒を飲めたのは、この問題だけ・・・
あとは、全ての問題で最後まで残ってしまいました_| ̄|○
もちろん、バラエティー番組として考えた場合には、
それが最高のポジションなのもわかりますし
大活躍だったのも確かです。
しかし、また「保田圭は頭が悪い」と認識されたんじゃないかと悔しいですよ
信者の中にも教祖様を馬鹿にする動きがあるので、余計に悔しかったのですが
今度こそ、その考えを一掃してくれると信じていました。
前回のヘキサゴンは単純に知識だけを問う問題なので、
ちょっと苦手なタイプの問題だけど、(もう少し勉強して欲しいと思うけど)
今回は右脳系のひらめき問題なので、絶対に大丈夫だろうと思っていました。
森の動物たちの中でも、♀豹の頭の良さは証明済みです、
他の動物達を差し置いて、真っ先に答えを出していました。
「1000」という文字を一筆書きする問題でも、見事に正解していました。
だから、今回も正解の連発だと思ったんだけどなぁ・・・
また馬鹿にしたような書き込みが増えるだろうなぁ・・・
悔しい思いをしなければいけないなぁ・・・
〔( `.∀´)<テレビに長く映る為にわざと答えなかったのよ〕
お圭さんがそこまで計算出来る様になったのなら安心だけどね
非常に不満の残る結果になってしまいました。
何とかして、お圭さんの頭の良さを分かってもらいたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -