個別表示

今夜放送です 2004年09月04日(土)

te1.gif
12,185 byte


去年のともえちゃん何とかの再放送、睡魔を乗り越えて
一生懸命頑張った甲斐がありました。
久しぶりに見たけど、やっぱり姫は歌上手いなーって、
今更ながら改めて感動しました。
「22才の別れ」「雨の物語」をソロで歌い終えた後に、ニッコリといい表情をして
気持ち良さそうに充実の表情をされています。
お圭さんって、聴く人を心地よくさせる歌声をしていますね
歌う事が本当に大好きなだけあって、気持ちよく歌っている感じもします。
久しぶりにお客さんの前で歌ったので、緊張もされていただろうけど
それ以上に嬉しい気持ちが強かったのだと思いますが、
終始気持ち良さそうに熱唱されていましたね
メロン記念日と中澤と一緒に「ケメ子の歌」を歌ったお圭さん。
自分の為に作ってくれた歌だと勘違いしたというエピソードをバラしていたけど
そんな自分のあだ名と同じ、ある意味では運命的な曲の
歌詞を一部間違えるハプニングも・・・
会場のヲタも、その場面では盛り上がっていましたね
それにしても、圭chanシャツを着ているヲタや、
圭ちゃんうちわを持っているヲタが沢山居たけど
去年はメロンや中澤も参加していたからDDが多かったのかな?
一年前の、少しふっくら気味なお圭さんにも久しぶりに再会しました。
この頃が体重のピークだったのかなぁ
去年のフォークも良かったけど、今年は「保田圭フォークコンサート」
と題した全編お圭さんソロステージ。
そんな、やすす初のソロステージを、今夜11時から放送します。
2時間の番組中、ヤスの歌を何曲OAしてくれるかは分からないけど
できるだけ多く時間を割いて欲しいものです。
今夜放送なので、絶対にお見逃し無く!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -