個別表示

ヤスネタ延期 2004年09月03日(金)

te1.gif 昨夜のうたばん、急遽予定が変更になったらしく
「冬のソナタ」特集でした_| ̄|○
過剰な期待はしないと言ったものの、そこは圭ちゃんを知り尽くしている
メグの話が聞けるわけで、やっぱりワクワク&ドキドキで待っていました。
それがいきなりの予定変更、テンションも下がりまくりですよ、面白くない
というわけで、可愛い可愛いMEGUMIちゃんの登場は来週に延期。
来週の木曜日といえば、竹美ちゃんの初登場に、念願の二人ゴト出演と
予定がいっぱいあるだけに、有り難味も薄れるよ
「冬のソナタ」がオバサンの間でブームにさえなってなければ、
今頃はメグの暴露大会で盛り上がっていたのにさ
あーあ、つまんねつまんね
「うたばん」の視聴者層とも違うんじゃないのかな

それにしても、各局で「冬のソナタ」の映像を使いまくってるけど、
あのドラマの著作権ってどうなってるんだろ?
日本での放映権ってNHKが持ってるんじゃないの
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -