個別表示

今夜は「うたばん」のチェックを 2004年09月02日(木)

te1.gif 今夜も「二人ゴト」でお圭さんのネタが出たとか
コンサートで必死になっているヤスを笑い者にしたとか、何とか・・・
まだ見ていないので詳しい事が分からないけど、またいつものアレだろうね
その「二人ゴト」、待ちに待ったお圭さん登場、来週の木曜日からです。
「飯田、中澤、保田はこれまでのCDや写真集を見ながら思い出話を」
この番組が始まった頃からお圭さんの出演が予定されていたので
今か今かと待ち望んでいました。
途中で路線変更をし、二人ずつ出演するスタイルになったので
少しガッカリしたんだけど、お圭さんの出演日は結局、
一人余分に押し込まれる形になってしまいました。
トークのテーマも個人的にはあまり面白そうじゃないけど、
やっぱりお圭さんが出るから楽しみなんだよね
「二人ゴト」にお圭さんが出演する9日は、
「トキオ」で竹美ちゃんが初登場する日でもあります。
相変わらず、お圭さんのテレビ出演日って何故か重なりますね
事務所的に仕事をまとめて入れるのかな?
もう少し分散してくれた方が嬉しいかなって思います。
楽しみは小出しにした方が有り難いです。
何とも贅沢な要求ですけど(笑

そして今夜は「うたばん」でMEGUMIちゃんがヤスネタを披露してくれます。
先週の「スタジオパーク」に懲りたので、過剰な期待はしないようにしていますが
「うたばん」だから、どうしても期待を持ってしまいます。
まぁ、吉澤のヤスネタがカットになった前歴もあるので、
最悪の場合の覚悟だけはしてますけど・・・
必ずチェックだけはしておいた方が良いと思われます。
ヤスネタが無事にOAされることを(あとは「寸前」扱いにならないように)
今はただ祈るばかりです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -