個別表示

なっちとヤグの「二人ゴト」 2004年09月01日(水)

te1.gif 昨夜の「二人ゴト」は、なっちと矢口が足湯に浸かってトークでした。
矢口がご飯を食べに行くのはなっちくらいで、他の卒業メンバーとは
電話やメールで連絡を取り合うくらいだそうです。
裕ちゃんとは焼肉に行ったという話から、その日はお仕事が入っていたので
なっちとカオリは行けなかったと言っていました。
その焼肉大会が実現していたら、
矢口「カオリと、圭ちゃんと、裕ちゃんと、なっちと、おいらと、あっちゃん」
6人で焼肉を食べに行く予定だったそうです。
安倍「圭ちゃんもダメだったんだよね」
矢口「圭ちゃん、予定入ってるんだ、いっぱい」
安倍「そう(爆笑)」
矢口「なかなか誘えないんだ」
安倍「そうなんだよね、圭ちゃん何気にスケジュールいっぱい」

圭ちゃん「何気に」スケジュールいっぱいで、なかなか予定が合わないそうですね
圭ちゃんのスケジュールとは、お仕事の予定なのか、
矢口のお誘いにも行けないくらいに忙しくしているみたいです。
遊びの先約とかだったりして(笑)
最近は「案の定ヒマ」してないみたいだけど、どんなご予定なのか気になりますね
ちょうどドラマの撮影が重なって、忙しくしている時期だったのかな?
ドラマの撮影は何日も拘束されるからね
何はともあれ、毎日充実しているご様子のお圭さんでした。
それにしても、やすすの話をしている時の安部さんと矢口さんの
とても楽しそうな笑い声が何よりも印象的でした。
圭ちゃんのとこが大好きなんだろうなって、あの場面を見ただけでも分かりますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -