個別表示

今夜から「トキオ」 2004年08月30日(月)

te1.gif
23,695 byte


「トキオ」、いよいよ今夜23時スタートですよ
今週はまだ竹美ちゃん出ませんけど、1話から見て
ストーリーを知っておいた方が楽しめると思われます。
是非とも今夜からチェックしておくことをオススメします。
放送時間は月ー木の帯で23時、万が一見逃しても
金曜日に1時間枠(深夜0:55)で再放送します。
竹美ちゃんが登場するのは、早くて来週後半から、
再来週になると言われています。
早く見てみたいね、たけちゃんの悪行(ww

そんな「トキオ 父への伝言」の制作発表が27日、
東京・渋谷のNHKで行われ、主役の国分太一、櫻井翔
風吹ジュン、保田圭(23)らが会見しました。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040828/spon____hou_____000.shtml
会見に参加した出演者は、主役の二人の他には
保田圭さんと風吹ジュンさんだけ!
スポーツ新聞の写真でも、左からお圭、櫻井、国分、風吹さんの
並びで掲載されていました。(撮影:石川裕子)
会見になると気合が空回りするのか、若干地獄気味になるけど
これはこれで落ち着いた雰囲気で良いですよ・・・
会見を意識しないで、普段通りのヤスを見せればいいのにね(笑)

他の出演者は都合がつかなかったのか、どうなのか知りませんが
(富田さんは舞台の仕事が入っていた為に会見を欠席しました)
お圭さんの役、竹美はそれだけ重要な登場人物で、
他の出演者を差し置いて会見に出席させてもらったということは
お圭さんへの期待の現われからと考えていいのかもしれません

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040827_70.htm

ココでも、富田さんに続いて2人目で紹介されています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -