個別表示

動画見ました 2004年08月12日(木)

te1.gif 昨日の日記の続きですが、やっと動画を見ることが出来ました。
ヤスの話で盛り上がる3人のテンションから感じる事は、
みんな圭ちゃんが大好きなんだろうなってことです。
そこにイヤミなんて全く感じませんし、むしろ仲の良さを感じました。
3人とも本当に楽しそうにヤスの話をしている姿を見ると
ヤスは愛されてるんだなと再確認しましたよ
吉澤ってあまり接点の無いメンバーだと思っていただけに、
ヤスと冗談を言い合う仲だと知って意外な感じすらしたんだけど
吉澤の多少の暴走も受け入れられるヤスだからこその関係なのかも(笑)
何だかんだで良い関係が続いているみたいです。
【ヤスの小ネタ集】
1、MEGUMIちゃんが初ライブを行ったそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081103.html
六本木のライブハウス「morph」にヲタ100人を集めてのライブだったそうですが、
その100人のヲタの中にお圭さんの姿がありました。
その模様は各局の芸能ニュースでも取り上げていましたが、
テレビ朝日「やじうまワイド」のVTRの中にお圭さんの横顔が!
黒いキャップを目深に被り、ノリノリのご様子だったとか・・・
お圭さんの横顔ワンショトだったので、たまたま映ったというよりも
お圭さんと気付いて撮っている感じだったそうです。
MEGUMIちゃんも最初は歌手を目指していたそうだから、特別な思いだったかもね
最近ソロコンサートを実現させたお圭さんは立場が近いだけに、
MEGUMIちゃんに何て声を掛けてあげたのかな
お圭さんもライブハウスで100人くらいのライブして欲しいねぇ(待望

2、坂崎さんのラジオで少しヤスネタがありました。
「ハロプロ好きな人も結構来ててさ、保田圭が出たら『ウォー』って声が上がって」

坂崎さんはヤスをどう思ったんだろう?
所詮はアイドル歌手くらいに思ってるのかも?
ファンに関しては、ハロプロヲタの興味の対象くらいにしか思っていない予感・・・
ハロプロヲタだからヤスコンに来たという人は少数派ですよ、多分・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -