個別表示

近づき難いオーラ 2010年04月08日(木)

te1.gif 先週の金曜日の通し稽古から翌日の感謝祭生放送、
そして翌日曜日の「MELON GREETING」への出演と
大忙しの日々を送っているお圭さん。
月曜日にはやっとお休みをもらえたそうですけど、
前日にライブで無理をしすぎちゃったみたいで
筋肉痛でも苦しんでらっしゃいましたよね(笑)
その日はおうちでのんびり過ごして夜になってから
女の子だけでファミレスに集まって
男子禁制のレディーストークに花を咲かしたみたいです。
こういう女子会でどんな話をしているのか興味津津ですけど
絶対に聞けることは無いんでしょうね^^;
気の合う友達だからこそ言えることもあるでしょうし
それがストレス解消にもつながるんだと思いますもん。
それにしても、サラッと『女の子』言っちゃうところも凄いわ
当然のことながら『女の子』の中に自分自身も入れてるでしょうしね
これまでは『乙女』とか『女子』とか言ってましたから
ある程度は遠慮してるのかなと思ってましたけど、
それほど考えてなかったのかもしれないな
まあ、いつまでも気持ちが若いのはいいことだと思うし
まだ老け込む必要もないから誰がなんと言おうとも
あと10年は『女の子』を通してもいいかもしれない(笑)
ケメちゃんは意外と(?)若々しい感じがするから
女の子といってもそんなに違和感も無かったりもするんですけどね

日曜日の「MELON GREETING」ですがトークコーナーでは
興味深い話もありましたよね
柴ちゃんとは舞台の共演で仲良くなったと言う話から、
柴ちゃん曰く「最初近づき難いオーラあったんですが」
お圭さんって初対面だと怖そうなイメージがあるのかな?
もし自分がお圭さんのことを全く知らなくて
初めて会う事になったという状況を想像してみたら
やっぱりどこか近づき難いオーラというか威圧感を感じるかも?
お圭さんのことをよく知ってるから優しそうな印象を持ってるけど
知らなければちょっと怖そうなイメージはあるかもしれませんね
やっぱり眼力とかに圧倒されちゃうのかもね
( `.∀´)<みんな言うんだよね
でもそのオーラを破ると一気に引き寄せられるんだけど

と、自己分析をされてました^^
柴田「意外と乙女で前髪切るか切らないか悩んでて
それで切ったら「前髪切ったよ」って写真送られてきて

意外と乙女言われてて笑ってしまった^^
確かにお圭さんって意外と乙女なんだよね
意外って言ったらお圭さん、怒りそうだけど(笑)
大谷マサオくんから、やぐりんへ、
「今日で一緒に舞台に立つのは最後なのでよろしくお願いします」
という挨拶のメールを送ってもらったそうなんですけど、
お圭さんにはそんなメールは届いてなかったそうで、
( `_´)<あのー確認したいんですがメールの件はまだ根に持ってます?
( `.∀´)<私は意外とネチネチするタイプなんで
( `_´)<すぐにメール出します

お圭さんって、はぶられるとネチネチと根に持ちそうな気がするw
その他のことだと竹を割ったような性格なんですけどね
その話の流れから、
( `.∀´)<私は電話待ってますを
メロン記念日の「電話待ってます」を選曲したのは偶然?
この辺の流れを見るとお圭さんもトークの腕を上げたと思いますよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -