個別表示

AKB48を侵食するお圭さん 2010年04月04日(日)

te1.gif
88,339 byte


昨日の夜、長時間に渡って生放送されたTBSの感謝祭
お圭さんの活躍はほとんど無く・・・
ネームプレートに「からくりTV」の番組名さえ書かれていない状態で
何で呼ばれたんだろ、っていうのが正直な感想です。
バラエティー班のやぐりんや里田まいちゃんは別のチームだったので、
ハロプロOGチームが目立つ事も無かったからなぁ
でも、驚いたり笑ったり、番組を盛り上げる為に一生懸命だったので
それだけでも十分だったのかもしれませんよね
ちなみにクイズには19問正解で46位だったそうです。
獲得賞金は0円だったそうで、残念・・・
でも、番組自体よりも出演した人たちのブログのほうが面白いですw
アメブロのメンバーもそれぞれお圭さんの秘蔵ショットもありますし
梨華ちゃんや、かおたんも裏側をUPしてくれていますよ
梨華ちゃん:http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=695769523
かおりん:http://blog.oricon.co.jp/iikaori/
で、なんとハロプロ以外の人からも圭ちゃんとの2ショットが!!
ブログの方で雪うさぎさんから教えて頂いたんですけど、
生放送終了直後にAKB48の篠田麻里子ちゃんのブログでも
圭ねぇに久々会ったよ
と嬉しそうに2ショット写真をUPしてくれてるんですよね
圭ちゃんが“圭ねぇ”って呼ばれて慕われてることを知って
なんだか微笑ましくてテンションが上がってしまいましたよ
実際に声に出して呼ぶ時は違うのかもしれませんけど、
そんな風に表記してくれたのって初めてですし新鮮です。
AKB48ってハロプロ勢からするとライバル(?)みたいなもんなのに
そんなことはまったく関係なく誰に対しても仲良しになれる、
そんなお圭さんの人柄がよくわかりますよね。
「マーダーファクトリー」で共演するはるごん(仲川遥香ちゃん)を
宜しくお願いされちゃいましたけど、お圭さんの場合、
お願いされるまでも無く仲良くなっちゃうでしょう(笑)
AKB48の48名中、既に2名を制覇してしまったお圭さん!?
そのままお圭さんがAKBに入ってしまいそうな勢いですねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -