個別表示

早くも安倍姉妹を制覇 2010年04月03日(土)

te1.gif 安倍麻美ちゃんと仲良くなりました うふっ
っていう書き込みが舞台が終わる頃にはあるんだろうなー
って思ってたんですけど、意外と早く来ましたね(笑)
早くも安倍姉妹を制覇してしまったみたいですわ^^;
やっぱり妹のほうにも興味津津だったみたいですね
お姉ちゃんの話という共通の話題があったことも
最初から声を掛けやすかったというのもあるかもしれませんけど
女の子を落とすテクニックに関しては天才的ですからw
昨日は通し稽古だったので緊張してるかもしれないな、
納得の行く演技が出来たのかな、と色々心配でしたけど
ブログを見る限り、充実した稽古が出来ているみたいですよね
キャストが全員揃って親睦も深めているようですし
今回も良いお芝居になるという確信が持てたような気がしますよ
期待感が更に大きくなってきました。

お圭さんって麻美ちゃんのこと、なんて読んでるんでしょうね?
なっちさんも舞台を観に来てくれるかもしれないので、
3ショットを載せてくれるのはそう遠くないのかもしれません(笑)

今夜は6時30分から「オールスター感謝祭」の生放送ですね
もう赤坂に向かったんでしょうかね
楽屋から本番前のショットを公開してくれるんじゃないかなと
お圭さんがブログを更新してくれるのを楽しみにしてるんですよ
矢口真里、飯田圭織、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、里田まいと
7名で出演するそうですけど、同じチームなのかな?
このメンバーならカメラも頻繁に抜いてくれるでしょうし、
見せ場も結構ありそうな気がします。
昨日は通し稽古で、今日は長時間の生放送とお圭さんも大変ですが
お圭さんの楽しそうな表情がたくさん見られればいいなと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -