個別表示

舞台の4月がスタートです 2010年04月01日(木)

te3.gif 今日から4月って事でお圭さんも新年度がスタートです。
お圭さん的には本格始動って感じかもしれませんよ
なんと言っても今月下旬から舞台が始まりますもんね
ブログには書かない部分でも一生懸命稽古してるでしょうし
少しずつ作品を作り上げてるんじゃないかなと思います。
セリフはさすがに全部覚えたかな(笑)
前作の「ロマンチックにヨロシク」では長台詞を覚えたり
難しい役作りに苦戦してブログでも弱音を吐いてましたが
実際に幕が上がれば完璧な演技が出来てましたもんね
自分もやっと観る事が出来ましたけど、
正直、想像していた以上の演技でしたよ
お圭さんの事を見くびっていたわけじゃないけど、
こんな引き出しを持っていたなんてびっくりでした。
長い台詞を早口で捲し立てるというのも難しかったはずですし
お圭さんとはまったく違う性格の気の強いキャラクターを
見事なまでに演じ切っていましたもんね
「エブリリトルシング」から「ロマンチックにヨロシク」まで
これまでに無く難しい役柄が続いてきましたけど、
それを乗り越えたことで女優としては大きく飛躍したはずです。
これだけの演技が出来るんだから元々女優としての才能も高いし
そこにお圭さんの稽古熱心な真面目な性格も加わるわけだから
まだまだ飛躍していくことでしょうね。
あと20日ちょっとで舞台が始まってしまうので、
残された時間としては決して長くはありませんが、
今度はどんな演技をみせてくれるのか楽しみに待ちたいですよね
その前には12日に「桃色書店へようこそ」の出演もありますし、
こっちのほうはもう稽古も終了したそうなので、
お圭さんの中でも完成してるんだと思います。
ゲスト出演なので、そんなに大きな役ではないでしょうけど、
舞台に立つをいう感覚が取り戻せたらいいなと思いますよ

明後日、4月3日にはTBSの「オールスター感謝祭」に出演するそうです。
舞台の宣伝は…させてもらえないかな?
4月11日放送の「からくりTV」の宣伝はさせてもらえるだろうから
やっと出演番組の宣伝をさせてもらえるって感じです。
感謝祭は番宣番組なのに、宣伝する番組が無いって、
ちょっと悲しいですもんね^^;
紳助さんには、ちゃんと大きな声で挨拶しなきゃダメよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -