個別表示

『ものまね紅白歌合戦』 2010年03月31日(水)

te2.gif
85,829 byte


圭ちゃんから「ものまね」に出演するとのご報告は
結局最後までありませんでしたね。
やっぱりナイショだったのかな?
ナカミー(中野美奈子アナ)の結婚を祝すという設定で
フジテレビのアナウンサーとモーニング娘。OGチームが
ハッピーサマーウェディングを歌いました。
やはり“ものまね”というよりも、衣装を着て歌い踊る、
宴会芸と言った感じになってましたけど^^;
モー娘。OGが出てくるとメンバー構成も分厚いだけあって
やっぱり華があるなーって実感しますよ
ラブマや恋レボはことあるごとに頻繁に歌っているので
まったく懐かしさみたいなものは感じないんですけど
ハピサマをオリジナルメンバーで歌う機会は少ないので
プレミアム感がありましたね。
あまり聴かない曲なので懐かしいなという感じもしました。
考えてみたらもう10年前の曲なんですもんね
みんなそれぞれ10歳ずつ年を取ってるんですもん。
予想通り裕ちゃんがイジられてましたけど、
圭ちゃんも他人事じゃないでしょうよって思った(笑)
既に結婚した辻とかおりん、まだ結婚していない裕ちゃんがいるので
圭ちゃんは今回は特にイジられることも無く終わりなのかなと思ったら
思わぬところから今田さんがやってくれましたね。
いつも圭ちゃんに話を振ってくれるから好きです。
保田さんのふくらはぎの膨らみ方が尋常やなかった
まさか、ふくらはぎをネタにされるなんて圭ちゃんも
予想だにしてなかっただろうなぁ
映像で見る限り、全然太いって感じでもないんだけど、
照れ屋の圭ちゃんだから思いっきり恥ずかしがってましたよね
フットサルは裕ちゃんと一緒に練習はしてましたけど、
つんく♂の『外れるのはヤス、保田ヤス』の一言で
代表から外れているのでやってませんけど(笑)
どこでそんなに筋肉が鍛えられたんでしょうね
健康的に筋肉が付いてたほうがいいと思いますよ
どのアナウンサーが誰の担当なのかも気になってましたが、
ワイプで表示されるイラストの並び位置からすると、
圭ちゃん担当だったのは“おに侍”の娘なのかな?
さんざん待たされた挙句、短い出演時間ではありましたけど
見応えは十分でした。楽しかったです。

圭ちゃんは友達の結婚披露宴でハピサマを歌っていますけど、
いつの日か、圭ちゃんもメンバーから歌ってもらえる日が
来ればいいな、なんてことも思いました^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -