個別表示

火曜日はものまね紅白に出演 2010年03月26日(金)

te2.gif てふてふさんから教えていただいたものまね紅白歌合戦ですが、
放送日が来週の火曜に迫ってるんですけど、
圭ちゃんやメンバーのブログにも情報が載りませんね
もしかして「うたばん」の時みたいにナイショにしてるとか?
フジの公式サイトにもご本人さんの登場を匂わす情報はあっても
モー娘。OGの出演をはっきり明言していませんもんね
圭ちゃんのブログでも放送されるまでは書けないのかもしれません
ポケモー。にも本当は載せたらいけなかったのかも?
自分はポケモーはまったくチェックしていないので
てふてふさんに教えてもらえて本当に良かったですよ^^
石本沙織、高橋真麻、斉藤舞子、宮瀬茉祐子、本田朋子、松尾翠
の各アナウンサーが「ハッピーサマーウエディング」を歌うそうだけど
誰が誰の担当とかあるんでしょうかね?
圭ちゃん担当は春日由美アナでお願いしたいんですけど(笑)
でも、ものまねをするというよりは衣装を着て、
普通に歌うだけって感じになるんじゃないかなって思いますよ
OLのカラオケやん、ってツッコミを入れたくなるような^^;
番組は4時間半もあるのですべて付き合うのはうんざりしますが
ご本人さんのコーナーは数分だけですからチェックするのは助かります。
おそらく、割と早い時間に登場するんでしょうね
圭ちゃんのブログで事前の告知は無いかもしれませんが、
火曜日は忘れずしっかりチェックしましょう

そして明日はヤンタンが放送されますね
ヨッシーとまこっちゃんと一緒というのは珍しいですよね
ヨッシーとラジオで喋るのってプッチモニダイバー以来?
あの頃は、完全に“手のかかる妹”状態になってましたけど、
成長したヨッシーと圭ちゃんってどんな話をするのかな
そういえば、最近はあまり圭ちゃんと遊んでる様子が無いですね
少し前までは梨華ちゃんと一緒にケメコハウスによく来てましたが
最近はちょっと疎遠になってるみたいだけど?
でもヨッシーにとって圭ちゃんって気を許せる先輩だから
いつでも電話したりメールしたり気軽にできるわけだし
ふらっとケメコハウスに立ち寄れる関係は変わらないと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -