個別表示

「うたばん」最終回にサプライズ出演 2010年03月25日(木)

te2.gif
25,917 byte


「うたばん」にお圭さんが出演するなんて情報も無かったし
まさかの生出演には本当に驚きましたよ
出るなら出ると教えてほしかった・・・
やはり事前に告知をしてはいけないことになってるんでしょうね
生中継でお圭さんと謎の黒人のデートを目撃したという設定は
お圭さんと裕ちゃんのブログに初登場した「うたばん」の作家、
はりたさんが考えてくれたんでしょうかね?
この人が大明神とか神社のアイデアを出してくれたのかなぁ
「うたばん」は何だかんだ言って圭ちゃんに優しかったし、
結婚式をしてくれたり卒業のイメー映像を撮ってくれたり
本当にお世話になりましたもんね
はりたさんも圭ちゃんを何とかして目立たせてあげようと
いろいろ考えてくれたんだと思いますよ
愛のたくさん詰まった台本と表現してるし
お圭さん自身も悪い気はしてなかったんだなと思ってホっとしました。
うたばんがなかったら今の保田圭はなかったと思います
これは自分も同じ事を思ってたんですけど、
お圭さん自身もそのように感じていたんですね
圭ちゃんの個性をたくさんの人に伝えられたのも
トークが苦手で悩んでいた圭ちゃんに自信をつけてくれたのも
この番組があったからこそだと思ってます。
本当にお世話になった番組なのでお圭さんにも
感慨深いものがあったんじゃないかなと思いますよ
番組自体もモーニング娘。とは切っても切れない関係でしたし
お互いに良い作用を与え合っていましたもんね
最後の最後に保田と中澤となっちとジョンソンを呼んでくれたのも
今にして思えば必然だったのかなとも思いました。

最初の圭ちゃんの中継コーナーで謎の黒人とデートしてましたが
圭ちゃんって実際もあんなふうにデートするんだろうなと
いろいろ想像できて貴重な映像になってましたよ
謎の黒人に「あーん」させて食べさせてあげたり、
あんな圭ちゃんの表情を見るのも初めてでしたしね
貴さんが「保田だったら焼酎飲んでるはずですよ」
と言って、保田じゃないだろとトボけるところとか、
中居くんが「見かけたということで、大丈夫です」
これから連れて行くというアナウンサーに対して
連れて来なくていいと否定するところは「うたばん」のお約束ですが
やっぱり4人がスタジオに来ると一気に盛り上がりましたよね
裕ちゃんが圭ちゃんを「大女優ですから」と振ったあとに
( `.∀´)<あれ、やらされたんですよ〜
と言っちゃうのは、どうかとも思ったんですけどね
もちろんあのデートをしてるシーンを見て
本当にデートしてると思う視聴者はいませんけど
コントを演じているわけだから番組が終わるまでは通して
「デートしてたのに連れてこられました」と言ったほうが
良かったんじゃないかなと思いましたよ
圭ちゃんは台本で決められたことは本当に器用に演じるけど
フリートークだとまだ緊張してしまうところはありますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -