個別表示

替え歌最高でしたね 2010年03月23日(火)

te3.gif
67,269 byte


『モー娘。フラストレーション ひどい位置』

作詞:? 作曲:つんく♂

地味だぜ BABY
立ち位置いつも端
後列 ピントいまいち
事務所の人も 扱い露骨
ソロ写真集 みんな海外
私のだけが
TELL ME 何で?
撮影オール 都内なの?
超超超 超近所
事務所の近くの商店街
超超超 低予算
ビジネスホテルで10ページ
もぉー 趣味に近ぇじゃん
ちなみになっちハワイ
デビューして 頑張って
初めて撮ったPV
驚いた 4分中
私映ったの 3秒半


今更ですけど日曜日の「からくりTV」の替え歌は面白かったですよね
これって誰が作詞してくれたんだろ?
作家さんなら圭ちゃんのことをよく分かってくれてる人だし
超超超センスのいい歌詞に仕上がってますよ
曲の途中に「なっち」とか入れてることを考えると
お圭さん本人なのかな〜って思ったり(笑)
決勝まで残れるかどうかわかりませんけど、
一昨日の放送で落とされるシーンは無かったので
4月11日放送のスペシャルに出演することは確定でしょう。
何気に2週連続で出演できるというのも高待遇ですよね
お圭さんがブログで今夜いよいよ放送で〜すって告知したら
マネージャーさんから「今日になるか4月になるかわからない」との
連絡が入ったということからもわかるように直前まで流動的で
どんな編集になるのか関係者にも伝わってなかったということでしょう
21日の放送では4月11日のスペシャルを宣伝するような内容だったので
スタッフ的にも面白かった部分を使ったはずですから
お圭さんの替え歌ならウケると見込まれてたんだと思いますよ
事実、お圭さんの顔は【アイドル】として隠した状態でしたけど
何度も映像を使って引っ張ってましたもんね
決勝に残らないと用意しているであろう、もう一曲が聴けないので
なんとしても残ってほしいなと思います。
4月11日の放送はテレビの前でドキドキしそうです^^;
視聴者の反応を気にするあたりは真面目な性格の圭ちゃんらしいけど
こういうバラエティーに照れずに対応できるようになったというのも
圭ちゃんの大きな成長を感じる部分なんですよ

ちなみに、お圭さんが自虐的に言ってる超近所の商店街や
ビジネスホテルで10ページの「Kei」って11万部も売れてるんですよ
低予算で高い利益を出す優良商品だったんですね(笑)

マネージャーさんがブログを見て、すぐに連絡をしてきてくれたというのも
かなり嬉しかったところなんですよ
マネジャーさんが変わったのかもしれませんが最近は圭ちゃんの活動を
しっかりとマネジメントしてくれていますもんね
ブログのインフォメーションの更新もはやくなり丁寧になりましたが
そんなところからも良い方向への変化を感じています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -