個別表示

お肌の曲がり角を迎えたやすす 2010年03月05日(金)

te1.gif 先週のヤンタンで、お圭さんがめずらしいことを語ってました。
それは自身の老いとか衰えについて。
お圭さんってそういうことを表に出さないところがあるけど
(女性だとあまり認めたくない部分ですけどね)
30近くなってきて体力の衰えとかお肌の曲がり角とか出てきて
ちょっと意識してるみたいですよね
傍目には肌の状態とかむしろ若返ってる気さえするんですけど、
お肌の曲がり角ということを意識することがあるみたいです。
それに体力の衰えなんかも感じてるみたいですよね
踊ったら息が切れるようになった、とかで感じるんでしょうかね?
残りの人生、50年曲がり続けると軽く笑いも取ってたけど
まあそれは避けられない事なんだし仕方ないことですよ。
いかに曲がり角を小さくして行くかにかかってますね
ママさんなんてどんだけ曲がり角を迎えてるのかって話ですが、
お圭さんがお肌に良いことをたくさん知ってるだろうから
ママさんも年齢よりも随分若く見えるのかもしれませんよ
−10歳肌くらいになってるのかもしれない(笑)
お圭さんも芸能人ということでお手入れは一般人以上にするし
質の高い美容液も入手出来るだろうから衰えというのは
普通の人に比べたらかなり小さいんじゃないかなと思いますよ
10〜20年経った時のお圭さんも素敵に年齢を重ねていて
妖艶な色気を振りまいてるんじゃないかなと想像してるんですけどね

そんなお肌の曲がり角を感じているお圭さん、
すっぴん画像をブログにUPした時も写真マジックを考えて
何度も撮り直しをした苦心の作だったそうです^^;
自分で携帯で撮ったそうですけど、
( `.∀´)<ただ正面、もの凄い(照明を)たいてますから
と、照明の当て方や角度をいろいろ調整しながら
最良の一枚をチョイスしたそうですよね
でも女優なら、それくらいの細工はするでしょうし、
やっぱり素材が良くなきゃ出来ないことですよ♪
「保田圭のすっぴんが好評」というアメーバニュースで
( `.∀´)<嬉しくなっちゃって、また載せました、すぐ
やっぱりあまりの評判の良さに調子に乗ってたんだ(笑)
ルリ子さんとか昔の女優はすっぴんを絶対に公開しなかったそうだけど
そこまで見せてくれるというのはファン的には嬉しいことだと思いますよ
すっぴんでスッポンポンになったらダメだけどw
お化粧を落とした素顔はどんどん見せて欲しいなと思います。
重ちゃんも同じ時期にブログにすっぴんを載せたのに
お圭さんのすっぴんほど話題にならなかったことについて、
重ちゃんは「私が可愛いのは想像つくけど保田さんは・・・」と
見事に持ちネタで笑いを取ってましたね
その返しで、
( `.∀´)<どういうこと?
と怒ってたのも面白かったです。

最近のデジタルカメラの性能は凄いって話題で、
( `.∀´)<大人数で写真撮るときって誰か
目をつぶっちゃったりするじゃないですか
それを勝手にパシャパシャと撮ってくれて全員が目を開いてる写真を
勝手に選んでくれたりとかするんです
一枚ベストショットがセレクトされるらしいです

と、すかさず最新情報を入れていたのはさすがお圭さんです。
圭辞林さんも、どこから情報を得ているのかと感心されてましたけど
本当にカメラの事となるとお圭さんの知識の広さに感心しますね
自分はカメラについて何も知らないので圭辞林さんを基準にしてますが
圭辞林さんでもご存じないようなマニアックな知識まで普通に持っていて
お圭さんのカメラに対する造詣の深さにも驚かされています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -