個別表示

舞台稽古が始まったそうですね 2010年03月04日(木)

te3.gif 昨日から「マーダーファクトリー」の稽古が始まったそうですよね
今のところお圭さんからのブログでの報告はありませんけど、
現場の雰囲気とか、どうだったんでしょうかね?
稽古初日の前日は“新しいことが始まる瞬間のドキドキ”感を
むしろ楽しんでる様子でしたよね
そこまで到達したということに女優としての自信を感じましたよ
これまで積み重ねてきたキャリアもあるし手ごたえもあるでしょうから
そういったものがお圭さんに自信を与えてくれたのかもしれません
てふてふさんがブログでまとめられてたのを見て改めて実感しましたが
お圭さんはこれまでに17作品も舞台に立っているんですよ
モーニング娘。時代の2作品と客演の舞台を全てひっくるめての数ですが
改めてカウントしてみると感慨深いものがありますね
ひとつひとつの舞台を稽古から本番まで全力投球してますから
女優としての経験値を計測するとスゴイことになってますよね
そいうい経験があるからドキドキを楽しめる余裕もあるんだと思います。
お圭さんは性格的にも緊張しやすいタイプだと思うし、
実際に新しい舞台が始まる前は眠れないくらいに緊張しますけど、
緊張感に押しつぶされてしまうわけではなくバランスを取って
自信と緊張感を上手に利用するとが出来る人なんだと思いますよ
それもお圭さんのこれまでのキャリアがあればこそです。
ここまでくれば女優としても更に大きな存在になれそうです。
「マーダーファクトリー」は若いキャストの方が多いので
年齢的にも経験でもお圭さんはお姉さん的立場になりますけど
お圭さんの真剣な取り組みは若い役者の見本になるんじゃないかな
今回は若いイケメン俳優が多いのでお圭さん、
『ぐふふっ』って感じなんじゃないかなって思うけど、
お圭さんは年下よりも年上の方が好みっぽいから
そんなに興味ないのかな??(笑)
たっくんと同じくらいの年齢なのでカッコいいと思っても
恋愛感情よりは弟を見る感じに近いのかなと思ったり^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -