個別表示

みんなに愛される圭ちゃん 2010年12月07日(火)

te1.gif 今年は初めて誕生日に合わせてライブを開催出来たので
ファンの皆さんと一緒に素敵な時間を過ごされましたが、
その後で、美代子さんやミカリンなどのお友達が集まって
盛大なパーティーを開いてくれたそうですよね
場所は六本木ヒルズの最上階のVIPルームですって!!
やっぱり、お圭さん、住む世界が違うわ(笑
それにしても、たかが(?)誕生日くらいで
これだけ盛大なパーティーを開いてもらえるなんて
お圭さんって本当にみんなから愛されてるのね
パーティーの様子は美代子さんやクミクミさんのブログで
チェックできるんですけどドレスアップした圭ちゃん、
実に美しいですし、良い表情をされてるんですよね
http://ameblo.jp/miyokomyondon/entry-10729128739.html
http://ameblo.jp/kumi-lotusblessing/entry-10729588542.html
“東京のママ”こと美代子さんが司会を引き受けてくれたそうで
お圭さんにとって甘えられる存在なんだなっていうのが
なんとなく伝わって来るんですよね
圭ちゃんが美代子さんに「東京のママ、東京のママ」言うから、
「東京のお姉さんって言いなさい!」って怒られたそうだけど、
美代子さん、優しいから最近は自分から圭ちゃんのことを
「娘」なんて言っちゃいますね(笑)
どう見てもママじゃなくてお姉ちゃんでしょうよ
って感じですけど、圭ちゃんにとってはママみたいに
優しく包み込んでくれる存在なのかもしれません。
本当のママと美代子さん、同じように“親”目線で
圭ちゃんのことを温かく見守っててくれてるんですね

ちょうど誕生日の6日から「安倍内閣」の稽古に本格参加して
誕生日が一日違いの新井康弘さんと一緒にお祝いしてもらって
早くもチームワークが出来上がってるみたいでしたよね^^
今回もきっと舞台が終わる頃には大切な仲間がいっぱい増えて
圭ちゃんの人脈が広がっていることでしょう。
圭ちゃんは行く先々でみんなから愛してもらっているけど、
それって圭ちゃんが誰に対しても常に真摯な態度で接するし
優しい人柄で沢山の幸せを与えられる人だからこそ、
みんなから愛を受けることが出来るんだと思いました。

かおhttp://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/845/0
梨華http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/777795382
メンバーからもお祝いのメッセージをもらっていますが、
矢島舞美ちゃんからメッセージをもらってたのは
ちょっと意外性がありましたね(笑)
舞美http://gree.jp/c_ute/blog/entry/526497303
去年の今日は保田さんと共演させて頂いた
『ロマンチックにヨロシク』
という舞台の千秋楽だったなぁ…
あの舞台では本当にたくさんお世話になりました
保田さんから教わった事は数えきれない程たくさんあります
昔から厳しくも私たちの為に色々とアドバイスを下さった方です
カッコよくて、尊敬する先輩です
保田さん、お誕生日おめでとうございます
素敵な年になりますように

先輩からは可愛がってもらって、後輩からは慕われる、
そんなたっくさんの方に愛され続ける圭ちゃん、
30代ではどんな出会いがあるのか、楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -