個別表示

30代も舞台からスタート 2010年12月06日(月)

te1.gif 今日はお圭さんが三十路を迎えた記念すべき日ですが、
ブログの方には手が回らないみたいですね
今日から「安倍内閣」のお稽古に本格参戦するそうなので
ブログをのんびり書いてる暇なんて無いか(笑)
30代の初日が舞台のお稽古から始まるなんて、
今後の更なる活動を暗示してるみたいですよね
そんな中、来年2月の舞台情報が飛び込んで来ました。
「チョコレートガールズ2」に出演ですって。
http://www.koyamap.com/
「安倍内閣」の次がなかなか出て来なかったので
去年と同様に、年の前半は舞台を小休止かなと思ってたら
2月の舞台も決まって、2010年も舞台女優としての活動から
スタートすることが決まりました。
これで1月は稽古にがっつり時間を割く事になりそうだから
今年の3月以降、1年近くの時間を舞台の仕事に費やして
まさに“舞台漬け”の生活を送ることになるんですね
ブランクを空けずにしっかりとお稽古することで、
女優としての経験値を確実に増やせるんじゃないかな

お圭さんは卒業以降、歌手よりも女優としての活動が多く
すっかり女優モードの顔になってますけど、
やっぱり歌も忘れちゃいませんよね
20代最後の日に圭ちゃん自身がセレクトした大事な曲や
自分で作詞・作曲を手掛けた曲が披露できるライブを
たくさんのファンの方に見守られながら開催出来たという事が
もう一方の圭ちゃんの大事な部分、歌手・保田圭の胸を
大きく揺さぶる感動的な日になったんじゃないかなと思いました。
5月に披露したオリジナル曲の音源化の話だったり、
「君に届け」のCD化の話が出てくるんじゃないかなー
って、密かに期待はしてたんですけど…
今回は、その点についてはお預けになってしまいました。
このライブ用に圭ちゃんが作って自信たっぷりだった新曲、
「君への歌」も合わせて、ライブに行けなかった方にも
届けられる日が1日も早く来るといいですね

圭ちゃんのヘアメイクを担当してくださってる下條リカさんが
自身のブログで昨夜のライブの裏側をUPしてくださってますよ
http://ameblo.jp/rikaringjiji/entry-10728825621.html
圭ちゃん、すっごい綺麗ですよね
三十路になって、美しさを更に増したようです(笑)
圭ちゃんの嬉しそうな表情が昨夜のライブを物語ってますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -