個別表示

30代カウントダウン 2010年12月05日(日)

te1.gif ライブが終わってお圭さん、20代最後(?)の更新してくれましたね
今夜は、この後、お友達のみんなと集まってカウントダウンでもして
三十路突入のお祝いをしてもらえるのかな
( `.∀´)<20代最後の日ということで今日はこんな
ピンクのドレスにティアラなんかつけちゃって

とっても似合ってて可愛らしいですよね
お圭さん、「30代のケメ子もキュートな感じで行くよ!!」
っていう意思表示をしてるようにも見えますよ(笑)
ママちゃんには、「どっかの(夜の仕事のご出勤みたい)」
なんて言われちゃったらしいけど(笑)
まだまだ可愛らしさ全快の圭ちゃんなのでした。
このまえ、このヤス日記で言った裕ちゃんに見立てた枕を
「あの三十路!!」とか言って投げつけたエピソードを交えて
遠い出来事だと思ってた三十路はもう明日です
と言ってたそうですよね
裕ちゃんごめんねと、謝っていたので裕ちゃんも許してくれるでしょう
そんな裕ちゃんが昼公演にゲストとして来てくれたそうです。
ライブの最後はファンの有志が事前に配って用意していた
赤いサイリウムを一斉に点灯してサプライズプレゼント
お圭さんも感極まって涙するという感動の場面もあったそうです。
20代最後の日に自分だけのライブを開催出来たこと、
そこにたくさんのファンが駆けつけてくれたこと、
20代最後の1日が一生忘れられない思い出深い日になったことだけは
間違いないですね。

モーニング娘。の卒業から、ソロとしての活動、
歌手活動や女優としての新たなチャレンジなどなど
実に充実した時間を過ごせた20代のお圭さんですが、
あと1時間ちょっとでお圭さんもめでたく30代になります。
これまで以上に充実した時間が過ごせるはずですし
さらにいろんな顔をみせてほしいなと思います。
お圭さんが素敵な30代を過ごせますように☆

そうそう、明日でお圭さんのブログは満2歳ですが、
トップページが変更になるという話がありますね
どんな変化があるのか、お楽しみに!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -