個別表示

自信に満ちたライブ 2010年12月04日(土)

te1.gif 三十路ライブに向けての準備が着々と進行してるようですね
舞台の前には「緊張している」と言うことが多いけど、
今回のライブ、楽しみすぎて緊張を感じる暇も無いのか、
ってくらいに自信に満ち溢れた言葉が並んでますよね
本人が一番楽しみにしてるんじゃないかってくらいに(笑)
単独ライブということ自体がこれまでにほとんど経験が無いし
生誕祭に合わせたライブというのは全くの初めてですよ
だから、もうちょっと緊張するのかなと思ってたんですけど
本番が楽しみで仕方ない、って感じになってますよね
新曲についても控えめなお圭さんからは想像も出来ないくらい
自信たっぷりの言葉で曲が完成した事を紹介していましたし、
手応えみたいなものをビシビシと感じてるのかもしれませんね
それにお圭さんって本当に歌やライブが大好きだから
今までやさせてもらえなかった分まで楽しむつもりなのかもね
これまで溜まりに溜まったフラストレーションを発散する
そんな勢いなのかもしれませんよ(笑)
リハーサルの画像をUPしてくれてますけど、
こういう画像を見るとお圭さんもアーティストなんだなー
って今更ながら実感しますよ^^
サックスが置いてあるので今回のライブでは演奏でも
聴かせてくれるんじゃないかな
今年はすっかり女優モードだった1年だったけど、
歌手としてのお圭さんの一面を思い出してもらえる
そんなライブになるんじゃないかなって思いました。

その前に、今夜のお楽しみ。
今夜7時から「クチコミで大評判!関東絶品B級グルメBEST30」
テレビ東京系で放送されますね
最近、お圭さんのブログのインフォメーションで
出演番組の告知が載らない事が多くなった気がしますが
あの欄ってマネージャーさんが更新してるのかな?
それとも圭ちゃん本人が更新してる?
せっかくのブログなのでお仕事情報はしっかりと
更新してほしいなって思います。
今夜のB級グルメの番組はお圭さんがロケに行ったわけでもなく、
スタジオに集合したわけでもないので、
出演時間は短いと思うんですけど、
お圭さんの紹介する地元のB級グルメはどんな食べ物なのか、
気になりますよね。富津といえば「はかりめ丼」ですが
それではなく、千葉県民におなじみのラーメンを
紹介してくれるみたいですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -