個別表示

大親友のビビアン 2010年01月14日(木)

te1.gif お圭さんのいう“大親友”とは、やはりビビアンでした^^
ブログで2ショット写真を公開してくれましたけど、
仲の良さが一目でわかる写真でしたよね
しばらくアジア中心の活動をしていたビビアンだけど
今年から日本での活動を本格化させるそうなので
これからは頻繁に逢えるだろうし圭ちゃんも嬉しそうです。
ビビアンとも知り合ってから長いですよね
デビュー直後から10年以上のお付き合いになりますし、
それこそメンバーと同じくらいの期間を共に過ごしているので
感覚としてはメンバーと同じような仲間なのかもしれませんよね
お圭さんは沢山の親友に囲まれていますし仲間に恵まれていますが
お圭さんの魅力的な性格が人を引き付けるのかなと思います。
長く続く“女の友情”って素敵ですね^^
昨日は久しぶりにビビアンに逢えたので今までの空白を埋めるかの様に
ビビアンのところにお泊まりして話し込んでたみたいです。
そりゃ話したい事も沢山あるでしょうし話は尽きないですよね
「なう」によると今日のお昼くらいまで一緒に居たそうです。
お圭さんにお仕事が入っていたので仕方なくお別れしたみたいだけど
もし予定が無ければ今夜もそのままお泊まりしてそうな勢いです(笑)
お圭さんもビビアンが日本で活動してくれて嬉しいだろうけど、
ビビアンのほうも来日する時は真っ先に圭ちゃんのことを考えてそうだね
それにしても「なう」はお圭さんの行動がわかって楽しいなw
ブログに書くには文章にしなきゃいけないから面倒なところもあるけど
「なう」だと何も考えずに書けるから楽なのかなと思います。
どれくらい“読者”を意識してるのかわからないけど、
ほとんど独り言感覚なんじゃないかな?
ビビアンに逢いに行くときもバスの中でチェックしてたみたいだけど
「なう」を書いたり、ブログのコメントのチェックをしたりと、
頻繁に携帯をイジってるんだろうなとは思いますね

今夜は、このあと深夜1時から「美女放談」の放送がありますね
残念ながら関東地方のみでの放送ですけど観れる方はお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -