個別表示

オリジナルメンバーの強い絆 2010年01月12日(火)

te2.gif お圭ちゃん・こりん・かおりん・なちみ
いつもの仲良しメンバーで新年会をしたそうですね
やぐりんはお仕事で北海道に行ってるみたいなので不参加。
当初は裕ちゃんが、お圭さんとやぐりんを誘ってたみたいだけど
なっちと裕ちゃが一緒に舞台を観に行ったことから、
お圭ちゃんとかおりんも誘って新年会をした、って流れみたいね
やぐりんが帰ったらまた新年会をやり直すんだろうなぁ(笑)
結局はみんなで集まって楽しく過ごせればいいだけだから
その為の口実なんて何でもいいんですよね^^
それにしてもオリジナルメンバーの結束力は凄いわ
自分の中ではお圭さんとヤグもオリメン扱いなんだけど
結成当時からモーニング娘。を作り上げてきたという連帯感や
本音でぶつかってきたからそこの強い絆があるんじゃないかな、
と、オリジナルメンバーの中の仲の良さを見てると思いますよ
ケンカをしたこともあったけどそういう経験があるからこそ
本音で何でも話せる関係が築けたというのもあるでしょうしね
お圭さんだけは何故がパッチリお化粧してたみたいだけど(笑)
みんなスッピンで自分をさらけ出してのガールズトーク、
いろんな話をして盛り上がったことでしょう。
どんな話をしているのか、可能な限りで教えてほしいなw
それぞれのブログで新年会の話題と画像をアップしてくれてますけど
本当にみんな楽しそうで幸せそうな表情をさえてますよね
みんなで集まってワイワイ盛り上がって嫌なことを忘れたり
悩みを打ち明けて聞いてもらうことでスッキリもするから
こういう集まりはリフレッシュの場でもあるんだろうなと思いました。
今回はゆうこりんがおごってくれたそうですけど、
4人分となると結構な金額になったんじゃないかな
今度はみんなで裕ちゃんにお返ししなきゃいけませんね
お圭さんは本当に仲間に恵まれてるなと思いますよ
それこそ一生の財産ですよね

昨日はバスに乗って(?)もんじゃ食べに行ってましたけど、
どなたと一緒だったんでしょ!?
夜中に腹いっぱいラーメンなんて食べてると太るよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -