個別表示

着々と曲が完成してるそうです 2010年01月08日(金)

te1.gif 体調も良くなったみたいで昨日は一日中ピアノの前で過ごしたそうです。
ピアノ嫌いのぱーる姫にとっては我慢の一日になったのかな(笑)
ちょっと意外で驚いたけど既に曲が何曲か貯まってるそうですよね
先月完成したと言ってた曲の他にも着々と進行してるみたいなので
予想外の嬉しさがありましたよ。この調子でどんどん作曲活動をして
将来的には保田圭オリジナルアルバムでも作って欲しいくらいです。
試行錯誤しながら作曲活動をすることで才能も磨かれるだろうし
音楽に普段から定期的に触れているのも良いことだと思うので
いろいろとチャレンジして欲しいなって強く思いましたよ
「どんな曲が聴きたい?」っていうリクエストも受け付けてましたけど
そうやってファンの要望を聞けるということはどんなジャンルでも
対応するだけの幅の広さがあるってことですよね
去年「君に届け」の作曲をしているときにもどんな曲がいいのか、
ファンに尋ねていたことがありましたよね
その時はまだそんな段階なのかと不安に思ったことがありましたけど
今はお圭さんの作曲能力の高さを知っているので不安に思う事もなく、
逆にどんな曲でも対応できるんだなと心強く感じますよ
コメント欄を読ませてもらったら皆さんそれぞれに希望があって
それを読むだけでも楽しかったですよ。
お圭さんもファンの人がどんな曲を望んでいるのかが知れるから
興味深く読んでるんじゃないかなと思いましたよ
個人的にはアップテンポの曲を聴いてみたいなと思います。
圭ちゃん=バラードみたいなところがあるから今までのイメージと違う、
新しいお圭さんの一面を聴いてみたいなというのがありますね
「君に届け」と真逆の激しいナンバーなんて面白そうです。
でも最終的にはお圭さんが今現在、最も作りたい曲のテーマを貫いて
お圭さん自身の気持ちに素直になって作曲活動することが
最も良い曲を生み出せる近道なんじゃないかなと思いました。
お圭さんのピアノからいろんなメロディーが生まれているみたいなので
そういう曲たちがファンの耳に届く日が一日も早く実現してほしいですね

お圭さんのマイコンピュータがまたご機嫌斜めだそうで・・・
パソコンってそんなに具合が悪くなるもんかね?
それで最近はパソコンを使わずに携帯で更新することが多かったんだなぁ
ていうか、パソコンを5台も持ってるはずなのに、
他のパソコンは誰かに譲ったのかな?
お圭さんの行動には謎が多過ぎです(笑)興味は尽きないね^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -