個別表示

風邪には早めのパブロン 2010年01月05日(火)

te2.gif 圭ちゃん、ちょっと風邪気味のようですね
年末年始はあまり出歩いてなかったみたいだけど
どこでウイルスを持ち込んだのかな?
競馬場に行ったときにうつされたかも!?
今夜は早めにパブロンを飲んでりんごジュースを飲んで
早めにお布団に入ってゆっくりしてるみたいなので
ちょっと安心しましたよ。風邪はひき始めが肝心ですもんね
喉が痛いのを我慢してお酒飲んだらどうしようかと思った(笑)
朝起きた時に悪化してなきゃいいけど、とりあえずは安静に。
もう今までのように扁桃腺が腫れてしまう心配が無いので、
重症化する恐れは無くなりましたけど風邪をこじらすと大変ですからね
圭ちゃんがブログに書いてましたけど扁桃腺の手術をする前は
調子悪いなって思う頃には炎症を起こしてしまっていたから
普通の風邪というのはあまり経験が無かったみたいです。
自分にはそういう経験が無いからいまいちピンと来ないけど
本当に大変だったんだろうなというのが改めて分かりますね

圭ちゃんは風邪気味のことをゆうこりんも心配してくれてましたけど、
「なう」は裕ちゃんや、やぐりんとの連絡用にも使えるね
いつも気にかけてくれる仲間の存在は有難いですね
それにブログへのコメントでファンの人がたくさん心配してくれるので
そういうのも圭ちゃんの心へ響くんじゃないかなと思いました。

お正月はゴッドハンドエスティシャンの高橋みかりんのおうちで
新年会を開いたそうで圭ちゃんの友達が大集合したそうですよね
美容の専門家が多いからそういう人とのお付き合いが広がって
圭ちゃんはグングン綺麗になって行ったんだなと思いましたよ
その新年会でいろいろ想う所もあったんだと思うけどブログに
感傷的なことを書いてましたよね
遠回りしたっていいし立ち止まってもいいと思うんですよ
人生は直線じゃないんだから寄り道しながらのんびりと
自分のペースで歩いていけばいいんだと自分は思います。
圭ちゃんには支えてくれる仲間だってたくさんいるんだし
焦らず自分だけの道を自分のペースで進んでいきましょうよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -