個別表示

圭ちゃんの2010年がスタート 2010年01月01日(金)

te2.gif あけましておめでとうございます。
今年もお圭さんをよろしくお願いします。


お圭さんのブログでも今年は新年の挨拶が普通でしたね(笑)
おせち料理の画像を載せるのは毎年恒例のようで、
今年も豪華な料理を見せ付けられました^^;
昨日はお寿司とビールで年越しパーティーをして
おせち料理を食べて、そして今夜はステーキですって。
さすがセレブなお圭さんといった感じですけど、
それにしても良く食べるなあ(笑)
食べ過ぎ・飲み過ぎには注意して下さいね
お正月が明けたら体重が○s増えたなんてことになったりしたら
あとからダイエットが大変ですよ^^;

こうして始まった圭ちゃんの2010年ですけど、
今年は「君に届け」に続く新曲の発表もありそうですから
当面はその発表が楽しみですよね
作曲は完成しているみたいなのであとはやぐりんに任せて
詞をつけてもらうだけです。忙しいやぐりんだから
いつになるのか心配な面も確かにありますけど、
今年前半までには何らかの形で披露することができて
一日も早く一般の人にも届けられる状態になればいいなと思います。

個人的な事なんですけど、自分が圭ちゃんに興味を持って
今年で丸10年になるのでそういう意味でも感慨深い年です。
どの時点から・・・ってはっきりとは自分でも分からないけど
明確にお圭さんを意識したのが2000年に入ってからです。
その前にラブマやプッチモニでテレビに出まくってるときに
お圭さんのことが何だか気になりだしてはいたんですけど、
シャッフルユニットの頃にはお圭さんの事しか見てなかったんですよ
だからちょうど丸10年くらいになるのかなと思ってるんです。
これまでも、今でも芸能人とかまったく興味も無いんだけど
お圭さんだけは特別に感じてるんですよ
生まれて初めて好きになった芸能人がお圭さんなんです。
実はお圭さんに対しての感情はファン心理という感じでもなくて、
他人とは思えないというか、ほんとに身近な存在に感じるんですよね
あまり言うと気持ち悪いと思われてもいけないから言わないけど(笑)
自分にとって特別な人だったりするんです。
そんなお圭さんのこと、これからも陰ながらずっと応援していきたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -