個別表示

大晦日の年越しパーティー 2009年12月31日(木)

te4.gif 2009年もあと2時間ちょっとになりましたが、
ケメコハウスでは相変わらずパーティーやってます(笑)
美味しそうなお寿司も用意して豪華な年越しパーティーですね
デカコちゃんが来てるのでさくら姉さんも参加してるようだし
いつものようにママさんもいらっしゃるんでしょうね
そして今夜はめずらしいお客様もいらしてるみたいですよ
弟のたっくんの成人祝いも兼ねてのパーティーだそうです。
たっくん、さくら姉さんとは初対面なのかな?
綺麗な人だからたっくんも緊張するんじゃないかと思うけど
お圭さんと同じで誰にでもすぐに打ち解けられるタイプなのかな
ケメコお姉ちゃんは誕生日プレゼントでもらったビールサーバーと
ウコンの力を用意して準備万端に整えてますけど、
たっくんはさっそくお酒を飲むんでしょうかね?
遺伝的には飲兵衛の家系みたいだから飲めそうだけど(笑)
たっくんも堂々とお酒を飲める年齢になったので、
お姉ちゃんと飲む機会も増えるのかな
昨日の競馬中継で「家族と来ている」と言ってましたけど、
家族って当然ママさんなんだろうなと思ってましたけど
たっくんも一緒に競馬場まで来てたのかもしれませんね?
もしかしてパパさんも・・・!?
今回も当然のようにパパさんの話はブログに出てこないので、
いつものように一人だけ除け者だったりして^^;
大晦日の夜にひとり寂しくお酒を飲んでるのかと思うと
パパさんがあまりに不憫なんですけど(笑)

それにしてもケメコハウスはあれこれ理由を付けては
一年中パーティーやってるような気もしますが、
今回はたっくんも一緒なので一層盛り上がりそうですね
楽しい大晦日の夜を過ごして下さいな
そして良い一年の幕開けにして下さい。

それではお圭さん、皆様、良いお年をお迎えください。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -