個別表示

最高の仲間たち 2009年12月29日(火)

te1.gif 昨夜の忘年会でお圭さんの2009年の忘年会はお開きかな?
会社の忘年会はお仕事の一環という感じだったけど、
そのあとの仲間内での2次会は本当に良い表情されてましたね
参加メンバーはけめちゃんと、やぐりん、梨華ちゃん、裕ちゃん、
なっち、かおりん、よっちゃん、辻ちゃん、あっちゃん、有紀どん
そしてめずらしい人も駆けつけてくれました。
久しぶりにあやっぺも登場して旧ハロプロオールスターズです(笑)
なんでも裕ちゃんが招集かけてくれたみたいですね
これだけ集まって楽しくないわけがない!!
メンバーが画像をUPしてくれてますけど、
みんな最高の笑顔されてます。心から楽しんでいる人の顔ですね
観てるだけで幸せな気分にさせてくれますね
もう何て言うか、気持ち悪いくらい仲良しです^^;
女性が集まればギスギスする事もあると思うんだけど
そういうのが全然無くて本当の親友なんだなということが
メンバーの話からも写真からも伝わってきますよね
この仲の良さはどこからくるのか、逆に不思議なくらいです^^
なっちとかおりんは冷戦状態だった時期もあったと聞きましたけど
けめちゃんが仲介してわだかまりが消えたという事もありましたし
メンバーそれぞれがお互いを思いやる関係だからこそ
いつまでも仲良くいられるというのもあるのかもしれません。
これだけ素晴らし仲間と巡り合えたということは、
みんなにとって最高の財産になるんじゃないかなと思います。
これからもいつまでも変わらぬ関係でお互いに助け合って
素敵な関係を築いて下さいね

明日は大井競馬場で東京シンデレラマイルが開催されます。
出走表はこちら↓
http://www.nankankeiba.com/race_info/2009123020150310.do
けめちゃん的に一推しは8枠16番のエロージュ(笑)
名前が素敵です^^
騎手はなんと戸崎圭太という名前なんですって。
こんな所でお圭さんに出会えるとは運命的なものを感じます!?
ということで、今年最後の運だめしですけど、
圭ちゃんが選ぶお馬さんはどんな結果になるのか楽しみですね
圭ちゃんが買った馬券が万馬券でも取れば芸能ニュースにもなるし
おいしい展開になりそうだけど、人生そう甘くはないか・・・
イベントの出演者が東京MXテレビの中継に出演する事があるそうなので
そっちのほうもチェックしておいて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -