個別表示

忘年会ではしご酒 2009年12月28日(月)

te1.gif 今夜が会社の忘年会なんですってね
土曜日にブログで「今日も忘年会」言ってたから
そのときが会社の忘年会なのかなと思ってたけど
それは他の忘年会だったみたいです。
それにしてもお酒の席が続いてますね
大丈夫かなってさすがに心配になってしましますが
二日酔いで苦しんでる気配もないし全然平気みたい
さすが飲兵衛けめちゃんです(笑)
圭ちゃんは単純に会社の忘年会を楽しみにしてるって感じなのに
やぐりんは「まぁ会社の忘年会は半分お仕事みたいな感じです」
とか言ってあまり乗り気じゃないのが面白いなって思った。
圭ちゃんとやぐりんの性格の違いを表してるなって。
圭ちゃんは会社の忘年会でも普段会えない人にも会えるから
ただただ楽しみにしてる感じなのにやぐりんは仕方なく、
仕事の一環として参加してるんだなって違いが分かりますね
やぐりんは圭ちゃんとか裕ちゃんとか気の合う仲間だけで
楽しみたいんだなって性格も感じますよね
それにやぐりんの場合は嫌いな上司でも居るんかいな(笑)

クリスマスの日には裕ちゃんと二人っきりで過ごすと言ってたけど
バービーボーイズのライブに誘ってくれてカッコいいライブを観た後、
杏子さんと初めてお会いしたそうですよね
「しゃべくり」もチェックしてくれてたそうです^^
秋野暢子さんともお話させてもらったそうですけど、
初対面でいきなり人生相談にまで乗ってもらえるなんて
すっかり打ち解けてますやん(笑)
圭ちゃんはどこまで社交性があるんだよ!!って感じですよね
その日は、そのあと散歩道楽の忘年会にも顔を出したそうで
圭ちゃんが登場すると、どこでもワっと盛り上がるんでしょうね
圭ちゃんのそういう社交的な性格が羨ましくさえ感じますよ
そういう誰とでもすぐに仲良くなれる性格だからこそ
誰からも愛される持って生まれた性格なのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -