個別表示

29歳のクリスマス 2009年12月24日(木)

te1.gif お圭さん「29歳のクリスマス」はさくら姉さんたちを呼んで
女子だけのクリスマスパーティーをしてるそうです。
おでんをつまみながらビールを飲んでるみたいね
昨日はカップルがどうたらこうたら言ってたケメ子だけど
そういうのにあんまり興味無いのかなって思うようになりました。
そうれより気の合う仲間同士でワイワイやってたほうが
楽しく感じるんじゃないのかなぁ?
さくら姉さんのほうはブログで男…男…言ってたけど、
結局今年もクリスマスイブはケメちゃんと女同士の
パーティーっして過ごす事になったのね
こうして20代最後のクリスマスイブをさくらさんたちと
楽しく過ごす圭ちゃんでした。
ケメちゃんがマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を
原曲を一生懸命覚えて歌っていたのは14歳のクリスマスでしたが
その曲を主題歌にしていた「29歳のクリスマス」というドラマの
主人公と同じ年齢になってしまったというのも感慨深いね
さんま師匠に「30までに結婚は無くなったわけや」言われて
( `.∀´)<何でですか、わかんないじゃないですか
って怒ってたけど、まあ普通に考えて可能性は低いわね(笑)
彼氏がいない言われて、
( `.∀´)<なんで決めつけるんですか?
って反論するけど、彼氏が居そうな気配すら無いもんね^^;
お圭さんが結婚にどこまで興味があるのか分からないけど
とりあえず今の段階では異性に関する興味が薄い様です。
さくら姉さんは「彼氏彼氏」言ってそうだけど、
二人がどんな会話をしてるのか一度でいいから聴いてみたいね^^

ぱーるサンタのキュートさにやられました^^;
犬に洋服を着せてる飼い主ってアホじゃないかと思ってたけど、
ぱーる姫を見てたら着せたくなる気持ち分かるわ
去年もブログでサンタさんのコスプレさせてましたけど
一年に一度だけの衣装をわざわざ買ったのかなとか
貧乏臭いことを考えてしまうのは自分の悪い癖だけど
衣装を着せてあげるだけでもワクワクするんでしょうね
姫ちゃまは白いから赤い衣装が映えて可愛いですよね
サンタさん人形の横に並んで座ってるカットはたまらんね
この画像を観ただけでも癒されますわ
ところでサンタさんの人形も圭ちゃんが買ったのかな
おっさんみたいと言われる圭ちゃんだけど、
こういうところはほんとに乙女趣味ですよね(笑)
圭ちゃんが今年もいい子だったから
ちっちゃなサンタさんが来てくれたんだね^^
いい子にしてたらサンタさんくるかしらん?
「なう」でケメちゃんがサンタさん来てくれるか心配してたら
裕ちゃんから「ケメちゃんはいい子だから来るさ」言ってくれてましたね
「なう」の二人のチャットも微笑ましいわ^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -