個別表示

しゃべくり007 2009年12月22日(火)

te1.gif やすすのブログを見るまですっかり忘れてたんですけど
昨夜放送された「しゃべくり007」の娘。スペシャルは
かなり面白い番組になっていましたね
そんなに面白くないだろうと思っていたので嬉しい誤算です。
OGメンバーはもちろん、現役メンバーもしっかり個性が出せていたし
上手いことイジってもらえたなという感想です。
中国からの留学生の子って喋ってるところを初めて見たけど
かなり面白トークをするんだね
有田イジりをしてるところは何度見ても大笑い出来ますよ
お圭さんが好きなM1の芸人よりよっぽどおもろい(笑)
グーグルの検索ワードでも娘。メンバーの名前が急上昇してたし
昨日の放送で現役メンバーの名前も結構覚えてもらったんじゃないかな
ちなみにお圭さんも一時的に28位まで上昇したそうです。

ライブ会場でやるみたいな自己紹介でアピールするという方法は
上手く考えられたシステムだなと思いましたよ
肝心の我らがやすす姫は、
( `.∀´)<みなさん盛り上がってますか〜
といっても、みんな無反応
(;`.∀´)<あらっ?ちょっと待て
こんな“お約束”があったのか(笑)
みんなで最初にネタ合わせでもしてたのか、ってくらいの連携です。
上田に団地妻のバザーみたいと言われて妙に納得(笑)
確かに言われるとそんな風に感じてくるから不思議ですw
有田に「保田さん、最後にもう一回チャンスを」
と無茶振りをされてしまったお圭さん。
内心、お圭さんもドキドキしてたことでしょうね
まあ、このネタ振りがカットされていないということは、
最後のお圭さんの挨拶も放送で使われる事が確定するので
大きくスベったということはないんだろうなと思いながらも
自分も内心ハラハラでしたわ(笑)
結局は直前の梨華ちゃんの挨拶をパクって、
( ‘.∀‘)<あなたの あなたの あなただけの保田圭です
をテレながらも頑張ってやりとけたお圭さん、
泰造に「やめちまえ」と怒鳴られながらも、
(;`.∀´)<無理だもん 頑張ったよぉ
と必死に食い下がってたのはよく頑張ったなと思いました。
タメ口だと失礼だと感じたのか、
( `.∀´)<頑張りましたよ
と言い直していたのはお圭さんらしいですよね

( `.∀´)<仲悪かったっていうか、中澤裕ちゃんの卒業式があったんですよ
その時のメンバーと『ほんとにありがとう』って一人ずつハグするんですけど
私だけハグしてもらえなかったんです

と、ゆうこりんに嫌われてたんじゃないかと未だに気にするお圭さん。
当時から自分だけキスをしてもらえないとか言って笑いを取ってたけど
本当にちょっと気にしてたのかもしれないですよね
有田が言うには、
「嫌いじゃないのに近寄れないっていうのは僕の経験上臭いですよ」
だそうですけど、それは違うでしょうよ(笑)
でもお圭さんじゃなくても自分だけスルーされたら
「なんで?」って心配になっちゃいますよね
裕ちゃんは圭ちゃん相手だと照れくさいと言ってたことがあるけど
それが本当のところなんじゃないかなって思ってます。
お圭さんは落ち着いた性格だから裕ちゃんからしたら
気軽に抱きついたりするのに躊躇してしまったのかもしれないね
9年越しのハグがついに実現してお圭さんも嬉しそうでした。
番組的にもおいしかったし良かった良かった^^
恋レボでは念願のセンターも獲得出来たし何度見ても楽しい番組です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -