個別表示

尊敬する方からのご招待 2009年12月20日(日)

te1.gif 今年は去年みたいにクリスマスのイベントも無いので
30日の競馬場の営業が仕事納めって感じなんですかね
これからクリスマスパーティーや忘年会&新年会があるから
そんなにのんびりもしてられないだろうけど、
とりあえずは年内の大きな仕事は終わったといったところかな
今夜は尊敬する大好きな方からクリスマスパーティーに招待され
お出かけになったそうですけど、やっぱり大方の予想通りだとすれば
黒木瞳さんということになるんでしょうかね
今年の一月にも新年会に招待されて楽しい時間を過ごされた様ですが
舞台から3年が経過しても出演者の皆様がこれだけ強く結びついて
いるということは本当に素晴らしい関係が築けたことを窺わせますが
このメンバーで来年は新しい作品を作って欲しいなという気持ちも
やっぱり湧いてきてしまいますよね
今夜向かったパーティーが黒木さんのお宅かどうかはまだ分かりませんが
「尊敬する方」というからには大先輩ということでしょうから
パーティーの途中で気軽にブログの更新なんて無理かもしれないな^^;
だから次の更新はもう少し先になりそうですけど、
ブログを通じて楽しかった報告をしてくれるのが楽しみです。
緊張してるだろうから悪酔いはしないと思うので安心ですけど(笑)
最近はブログよりも「なう」のほうが最新情報が知れる気がしますが
ブログみたいに文章を考えなくていいから楽に更新出来るのかもね
今夜のM1が見れないので録画の予約をして出たそうですけど、
M1って録画してまで見たいくらいおもろいかね?
ジンも見れないだろうから予約してるんだと思うけど、
お圭さんってほんとにテレビ好きだよね
ブログが始まるまではここまでテレビ好きとは知らなかったな
この前もジンの録画に失敗して『うぎゃ〜っ!』って悲鳴上げてたけど
今回は無事に録画されてるのか心配ですわ(笑)
そういえば先日のヤンタンでイマルが出演しているドラマの話になって
( `.∀´)<面白いですよ
って言ってたので気になってどのドラマに出てるのか検索してみたら、
関テレの「リアル・クローズ」に出てるんですね。
圭ちゃんの憧れのママさんでもある黒木瞳さんが主演されてるから
お圭さんも毎週見てるんだなって納得でしたわ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -