個別表示

圭ちゃんの新曲が完成♪ 2009年12月18日(金)

te1.gif ケメちゃんが新曲を作ったそうですね
あまりに唐突な情報だったので驚いた(笑)
舞台もあったから作曲の時間もあまり取れなかっただろうに
いつの間に作曲してたんだ?という感じですけど、
少しずつフレーズを貯めていたのかもしれませんね
「君に届け」が一度だけの特別企画になるわけじゃなく
次に繋がっていったことが何よりも嬉しかったです。
レコ直のダウンロードも順調だったから事務所からも
次を作るように言われたのかも?
さっそく昨夜は相棒のやくりんとデートも兼ねて
完成した曲を聴かせてあげたそうですけど、
好感触をもらったそうでお圭さんも一安心ですよね。
次回作はどんなジャンルの曲になっているのか、
今から発表が非常に楽しみです。
もう新曲の発表の場が実は決まってたりするのかな?
次回作でもやぐりんとの共作になるわけだから、
当然二人でのイベントになるでしょうけどね
個人的にはお圭さんのソロも聴いてみたいなとも思いますよ
もちろん相棒のやぐりんとの相性はピッタリですし
二人のハーモニーも文句なく最高なんだけど、
そろそろ誰かと一緒じゃなくてお圭さんだけでも
歌えるという所をみせて欲しいですね
やぐりんはヘキサゴン関係で曲を出せるようになったので
昔のように歌を出したいという情熱が続いているのか、
ちょっと疑問に思う事があるにはあるんだけど、
やっぱり相棒との曲はまた別なのかもしれませんけどね
4時間も一緒にカラオケを歌うってよっぽど楽しかったんだろうし
時間が経つのがあっという間に感じられるから気付いたら
もう朝だった、みたいな感じなんでしょうし(笑)
本当に仲の良いっていうか、それ以上の関係ですもんね
二人とも楽しい時間を過ごして良い息抜きになったんじゃないかな
やぐりんがケメちゃんの曲にどんな詞を付けてくれるのか楽しみ♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -