個別表示

今年の漢字2009 2009年12月16日(水)

te2.gif 毎年恒例の今年の漢字が発表されました。
今年のお圭さんを漢字一字で表すと、



今年のお圭さんの活動内容を振り返ってみると、
ギッシリとスケジュールが詰まっていた時期もありませんし
これまでに比べて時間的にも精神的にも余裕があったので
腰を据えてお仕事に取り組めたんじゃないかなと思うんですよ
時間に追われず余裕があるからこそ出来る事ってありますもんね
今年はフォトグラファーや作曲活動など初体験のお仕事も多く
活躍の場を大きく広げることなる一年になりましたけど、
考えてみてば時間的に余裕があったからこそ出来たことですし
お圭さんが成長する為の大事な一年になったわけです。
今年も舞台のお仕事については定期的にありましたが、
重要な配役をもらって更に女優としての地位を固めたという事も
今年のお圭さんを象徴する出来事だったと思います。
8月のエブリリトルシングでは難しい役をしっかり演じ分け、
つい先日のロマンチックにヨロシクでは長い台詞に苦しみながらも
見事に本番までに完成させて来たのは記憶に新しいところです。
今年は舞台の稽古中に別の仕事を入れられて抜けることもありませんし
しっかりと稽古に打ち込めたという意味でも余裕を持って取り組めて
本当に良かったなと思ったんですよ
そして今年は長年に渡って苦しんできた扁桃腺を手術で切除し、
突然の発熱に悩まされることから開放されたということも
うれしい出来事でしたがそれだって時間的な余裕があったからこそ
手術をするという決断が出来たわけですしね
そういった意味で今年はお圭さんに余裕があったからこそ
様々な事に挑戦することが出来たわけですし、
新たな一歩を踏み出す素晴らしい一年になったと思いました。
来年は更に飛躍の一年になりそうな予感がします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -