個別表示

みなさんのおかげでした 2009年12月15日(火)

te1.gif
38,603 byte


先週放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」
久しぶりに貴さんと共演を果たしたので注目されましたけど
これといった“イジり”はありませんでしたね
卒業前に食わず嫌いに高橋愛ちゃんと出演した時も
別に激しくイジられるということも無かったですし
貴さんがああいうイジりをするのは「うたばん」の
中だけに限ったことなんだなと思いました。
貴さんにしても別にお圭さんのことを嫌っていたり、
見下してイジりをしているわけではないんだし
トークが苦手なお圭さんを盛り立てて行く手段として
ああいう方法を取っていたわけですからね
卒業前のお圭さんに対する壮大なイジりを見ても
巨大なセットを組んでくれたり早朝からロケをしてくれたり
採算を度外視して番組を作ってくれているのを感じましたもん
貴さんからもスタッフからも愛されていたんだなということは
壮大なイジり企画を見ても明らかです。
で、今回久しぶりの貴さんとの共演になったわけですが、
石橋「4人はあるわけ?お知らせみたいのは?」
( `.∀´)<特に無いです
ダーイシのキャラで進行していた貴さんが、
お圭さん個人に質問した時は素に戻っていましたよね
石橋「保田は?」
( `.∀´)<私ですか?
石橋「うん」
( `.∀´)<舞台やってました
石橋「過去?なにそれ(笑)」
(;`.∀´)<残念ながら終わっちゃったんで
ナイスな展開になって笑いを取ってました^^;
本当は告知することがあれば良かったんだけど、
番組的にはおいしかったので結果的に良かったんじゃないかな
この番組を収録したのがお圭さんのブログによると11月12日だけど
その時点ではOA日は分からなかったはずですよね
バラエティー番組のコーナーの場合は放送日を調整するので
直前までわからないというのが普通です。
お圭さんのブログでも、
オンエア日はまだ未定ですが…
と、ありますもんね。
それなのにOAの時点で既に舞台が終了していることが
よく分かったなっていうのが少し不思議でしたけど。
舞台がが終わる12月6日以降に放送されるだろうと
山をかけて発言したのかな?

あの4人の中ではお圭さんがリーダー格だったのも新鮮でした。
石橋「堅いね」
( `.∀´)<梨華ちゃんが堅く行きたいって言うんで
前列だったこともあって積極的に発言しようとしていましたし
あまり緊張している感じがしなかったのも良かったです。
里田まいちゃんはさすがに場馴れして才能も感じますが
お圭さんにも収穫の多い収録だったと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -