個別表示

質問コーナーが復活 2009年12月12日(土)

te2.gif お圭さんが質問コーナーを復活させてましたね
今回は先着20名様限定と人数を区切っていたので
そんなに苦労しないで答えられますね
こういうやり方は良いなと思いました。
春に質問コーナーをやった時は全部の質問に答えていたので
それこそ一日仕事になってましたもんね
2回目が無いのはそれに懲りてしまったのかなと思ってましたけど
お圭さんとして方法を模索していたのかもしれませんね
人数をあらかじめ指定しておけば答えてもらえなかったという
がっかりな気持ちも起こらないから良い方法ですよね
お圭さん自身も回答するのがそれほど大変じゃないので
質問コーナーの機会を多くすることでファンとの交流の機会を
増やしていけばいいんじゃないかな
「君に届け」を大勢の方に聴いてもらい好評だったこともあってか、
作曲をしたいという願望が強くなっているというのは嬉しいですね
時間を見つけて、第二・第三の曲を生み出してほしいものです。

舞台も終わってお圭さんにも余裕が出てきましたが
お仕事のほうにも余裕を持って取り組んでいますよね
昨日はヤンタンの収録日だったので今夜放送分で
久しぶりにお圭さんの話が聴けるのも楽しみです。
でもヤンタンの収録スタジオに行くのはいつも電車通勤なんだね
駅を間違えるってことは一人で現場に向かうんだろうけど
その辺の事情をケメちゃんに聞いてみたい気がしますよ(笑)
10日は来年1月14日放送予定の「美女放談」の収録をしたそうで
荻原博子さんから身近な節約術から昨今の経済情勢について
やかりやすく解説してもらったそうなので見るのも楽しみです。
荻原博子さんは各局のニュース番組やワイドショーで
ちょくちょくコメント出演しているので知ってる人も多いはず。
難しい経済の仕組をやさしく教えてもらってお圭さんにも
新聞くらいは読めるようになってほしいなって気もありますよ
お圭さんは元々頭がいいし向学心や好奇心も旺盛だから
きっかけさえあえばどんどん吸収して賢くなれると思ってます。
荻原さんみたいに普段会えない方から話を聞くことによって
それまで興味も無かったであろう経済というジャンルの話題に
興味の対象を広げていってくれたらいいなと思います。
ところでお圭さんが着てるのは随分と可愛らしい衣装だと思ったけど
さくら姉さんが誕生日祝いをしてくれた時の画像でも着ていたので
実はお圭さんの私服だったんですね
随分と可愛らしいセンスをしてるんだなって思いましたよ^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -