個別表示

ミスざっくばらん 2009年12月08日(火)

te1.gif 舞台が終わって一日休んで、さっそく今日はテレビの収録でしたね
昨日はお昼にブログを更新した後、ずっとお昼寝してたそうだけど
張りつめていたものから解放されてホッとしたんだろうなっていうのが
そういうところからもよくわかりますよね
作品の冒頭に長い台詞がある事は観に行かれたからのレポを通じて
知っていましたけど、それが7分間にも及ぶお芝居だとは想像以上でした。
台本にして6ページ分ですって!!
橋田壽賀子もビックリの台詞量ですよね
お圭さんにも相当なプレッシャーがかかっていたらしく、
緊張感もあって稽古で頭が真っ白になってしまったりしたのかもしれません
それでめずらしく弱音を吐いたりしていたんだろうなと思いましたよ
そこまで長時間の演技を失敗の許されない舞台で要求されたら
ベテランの役者さんでも不安になってしまうと思いますよ
でもそれだけの演技を本番までに完成させた圭ちゃんはさすがですし
大きな自信につながる作品になったんじゃないでしょうかね
聖美という役は圭ちゃんだからこそ与えられた役だと思うし
ブログにUPされた画像も回を重ねる毎に圭ちゃんと同化していって
最後には圭ちゃんにピッタリとはまる役になっていましたよね
DVDの発売が来年の3月17日に決定したみたいなので、
そのときに今回のお圭さんの活躍を楽しみたいと思います。
裕ちゃんのブログにUPされていた女王様風の聖美ママが
カッコ良過ぎで実は大好きなんですよね^^
裕ちゃんが何でいじめられてるんだろうと思ってたけど
ぼったくりスナックをイメージしてるのかな(笑)

太田善也さんは圭ちゃんの事をこう表現していました。
あと、去年に続いて散歩道楽で誕生日を迎えた保田の圭ちゃん。
芝居への取り組み方も、人としても役者としても、本当に素敵な人です。
そして「ミスざっくばらん」に選びたいくらい(いい意味で)
無防備でストレートな人です。
29歳おめでとう。

http://ohtaz.exblog.jp/
「ミスざっくばらん」の称号を与えていただきました^^
圭ちゃんは誰に対しても裏表が無くて素直で純粋な人だから
誰からも好意を持ってもらえるんだろうなって思いましたよ
一緒にお仕事をした方からは誰からも愛されていますし
こういう風に表現してもらえてうれしいですね

昨日は薔薇風呂に入ってリラックスしてゆっくり寝られたそうですし
体力も回復して今日はOGメンバーと楽しくお仕事出来たみたいです。
今日収録した番組はまだ内緒にしなきゃいけないそうなので
情報が出てくるのを楽しみに待ちたいと思います。
みんなドレスでおめかししてるけどどんな番組なのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -