個別表示

生誕祭と千秋楽 2009年12月06日(日)

te1.gif 今日は舞台の千秋楽と生誕祭が重なったのでお圭さんにとって
一生の思い出に残る29歳のスタートが切れましたよね。
ステージ上でサプライズのお祝いをしてもらった聖美ママ、
バッチリとメイクをしてるので見た目は聖美ママですけど
表情は少し照れくさそうにはにかんだ素のお圭さんです。
こういうお祝いをしてもらえるということからも
劇団の方とも更に深い関係が築けたことを表していますよね
誕生日を舞台の上で迎えられて幸せだと言っていたお圭さんですが
千秋楽に合わせたように誕生日を迎えられるなんて本当にラッキーだけど
そのラッキーを自分の力で更に幸せな方向に持っていけるのは
お圭さんの何事にも全力で取り組む姿勢があるからなんでしょうね
ブログにもたくさんのお祝いのメッセージをもらっていたので
朝からテンションも上がったみたいでしたけど、
大事な千秋楽の公演日に誕生日を迎える事が出来て
お圭さんも感慨深いものがあったんじゃないかなと思いますよ
そうそう、お圭さんがチラシを配って来てねとアピールしていた
大好きな裕ちゃんも来てくれたのも嬉しかったんじゃないかな
ていうか、なんで裕ちゃんのブログで女王様になってるんだろw
それにしても聖美ママかっこ良すぎですよ
今回の舞台は圭ちゃんも悩んでいたみたいだから
見えない所では相当の苦労もしたんだろうけど
それはお圭さんが女優として更に飛躍する為のひとつの大きな
ハードルだったのかなと思いましたよ。
「スナック聖美の最後の夜」の冒頭部分はほとんど一人で
それまでの波乱の人生を語るシーンがあるそうですし、
聖美(つまりこの作品を通じた主役)というキャラを知ってもらう為の
大事な説明をしなければならない役柄でした。
ということで台詞にしてもこれまでの舞台以上に長かったでしょうし
難しい役にプレッシャーも感じていたんだろうなと改めて思いましたよ
でも本番までにはしっかり仕上げて来てくることはわかっていましたし
個人的には不安はまったく無かったですね
お圭さん自身も不安な半面では楽しみにしていたみたいだから
今回の経験がお圭さんの自信にもつながったんじゃないかなと思います。
舞台については、てふてふさんと静岡のもっちさんがお二人のブログで
とても詳しく説明してくださっているので是非ご覧ください。
お二人のレポを読ませて頂くとDVDの完成が楽しみになりますよ
29歳は女優として最高の形でスタートが切れたと思うので、
これからの一年、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみになりますね
そしてブログのほうもめでたく1歳を迎える事が出来ました。
扁桃腺の手術で入院していた時以外は皆勤賞ですよ
ほんとに立派な記録ですよね。
舞台も終わりブログも明日から日常を取り戻すのかな?
感動的な公演の翌日には卵を割ってしまって大騒ぎしてしまうとか、
そんなギャップもお圭さんのブログの魅力です(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -